常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]


山の上は人でいっぱい。



常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11540310.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11535796.jpg


TⅤの収録できていたウドちゃん。
ちゃっかり並んで006.gif


常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11534932.jpg
S姉さんがサモを見つけたと飛んできた。
お名前を聞くとなんと「アトム君」だった。
みちのくサモエド倶楽部のオフ会で会ったよね~!

大きくてモフモフなハンサムボーイのアトム君。
たくさんの人に呼び止められてモフモフ営業中でした。


常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11534236.jpg
一緒に写しましょうって事に。



常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11533509.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11532694.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11531686.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11530677.jpg
アトム君。。怖がらせてごめんね。。008.gif
男の子は優しくっていいな~012.gif


常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11525668.jpg

その後はペニーレーンで遅い昼食?
早い夕食?
ついついいつも同じものを頼んでしまうので
いつもと違うものをオーダーしてシェアしていただきました。

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11515209.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11513829.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11512893.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11511692.jpg

常陸海浜公園 ネモフィラ編 4月29日 [水]_e0018604_11510286.jpg


GS姉さん・ふくろう&つんさん・Yさんご夫妻
お付き合いありがとうございました~!



by rankurin | 2015-04-30 12:02 | お出かけ | Comments(4)

Commented by くまじママ at 2015-04-30 13:37 x
もう満開なのですね~♪
毎年毎年写真を見られてうれしいです。
チューリップも見事なんですね。いつかリベンジしたいな~。
渋滞お疲れ様でした。やはり凄い人気ですね。
海外でも話題になっているとどこかで見聞きしましたよ。
Commented by rankurin at 2015-04-30 19:46
くまじママさんへ

ネモフィラもチューリップも圧巻でした。
くまじママさんが来られた時ほどではありませんが
例年になくたくさんの人でびっくりしました。

この場で失礼。。
おめでとうございます!
なつきちゃんもお姉ちゃんになるんですね~。
何年か後またリベンジしに来てくださいね~!
Commented by さくら at 2015-05-01 19:33 x
栗鈴ちゃん・マルちゃんに偶然お会いできてビックリでしたね♪ (人の多さにもビックリだったけど(笑))
今回の目的がこの公園のネモフィラで最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
又 みちのくに来る機会がありましたら是非声をかけて下さい  みんな待ってますよ~~~=^_^=

Commented by rankurin at 2015-05-02 20:19
さくらさんへ

お会いできて嬉しかったです。
あの広い公園であの人出で会えたなんて奇跡的ですね~!
やっぱりサモ同士、どこかで繋がってる(笑)
怖い思いさせてごめんね~アトム君。。。

<< LADFへ   5月3日 [日] ひたち海浜公園 チューリップ編... >>