LADFへ   5月3日 [日]


GWはどこも大混雑。
千葉はそうでもないでしょうと思ったのに
高速も一般道も車がいっぱい。。。
いつもの2倍の時間がかかってしまい予約時間を
5分遅刻で到着。

お友達はまだ来ない。。


e0018604_06085909.jpg

e0018604_06084737.jpg
30分遅れでチカル~053.gif
高速降りて何とかたどり着く。。

e0018604_06084010.jpg

e0018604_06083208.jpg


1時間遅れでふくろうさん。
残り30分で天音ちゃん~053.gif

e0018604_06082651.jpg

e0018604_06081943.jpg

e0018604_06081210.jpg
延長しようと思ったけど予約が入っていて断念。
天音ちゃんあまり遊べなくってつまらなかったね。。。


帰りは意外とスムーズに帰宅できた。

そして久しぶりに我が家で宴会。




e0018604_06080455.jpg


つんさんお誕生日おめでとう~053.gif
e0018604_06075696.jpg

つんさんから思いがけず素敵なプレゼントをもらっちゃった。
お誕生日の人に「プレゼントした」んじゃなくて
「プレゼントもらっちゃった」の~006.gif

素敵なモノ見つけたので何個も買ったって。。

ありがとう~!
もったいなくて使えないよ~053.gif


e0018604_06074743.jpg

e0018604_06073528.jpg


いつもの何倍も時間かけて千葉まで来てくださってありがとう~053.gif



by rankurin | 2015-05-04 15:23 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2015-05-05 07:36
GW2回目、おせわになりました。ありがとうございました。
それにしてもすごい渋滞でしたね。貴重な2時間が半分になってしまいましたが、LADFの良さはわかりました。
プールがあってクリンちゃんも楽しめるし、海風が気持ちいいですね。
宴会編もごちそうになりました。みなさまにも、お気遣いいただき、ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2015-05-05 13:15
ふくろうさんへ

こちらこそ遠いとこまで来てくださって(おまけにひどい渋滞。。)ありがとうございました。
すいらんだと蓮がいなければ走らないクリマルも
ここだと楽しそうに2人で走るんですよ~。
またご一緒してくださいね~!


<< GWも終わり  5月8日 [金] 常陸海浜公園 ネモフィラ編 4... >>