目が!  12月27日  tue

せっかくいただいたプレゼントのうさちゃん、たった2分でもう片目がない!
すぐ没収!
e0018604_17134042.jpg

やっぱり飾っておくことにしよう。。。

ネットで可愛い服を見つけていっぱい買ったので
毛玉隠しに役立っている。
いっぱい買ったので こんなことになったのかも。。。

いやね、あまりに毛が抜けてひどいので
毎朝父のスーツが毛まみれになるから せめて車に乗せるときは服を着せようかと
思っただけなのに。。
e0018604_17252034.jpg

 
外は風が強く寒かったがお日様の当たるベットの上はポカポカ。
宇宙はいつも海のそばにいたがる。
ハウスの中に陽が入るように入り口のほうを外に向けておいたらやっぱり入っていた。
e0018604_1716939.jpg

by rankurin | 2005-12-27 17:26 | Comments(2)

Commented by あい at 2005-12-28 01:38 x
毛玉、めんどうです~~。
ノンノもすごくて・・・
どうしてこんなにできるのでしょうか・・・
1日、ブラッシングを怠ると・・・(><)
Commented by rankurin at 2005-12-28 06:03
愛さん、おはよう!
今年ももう少しになってしまいました。
遊びほうけてキリギリス状態です。
何も正月準備してないのー。。。
王国帰りにどこぞで新年会するので、御節料理作らないですむかと思ったら、だれかさんが食べ物ほしい!だって。
作って運んであげることになりそう。。。
毛玉ずいぶん取れました。
おかげさまでスカスカで寒そう。なんだか風邪引いたみたいで
しばらく洋服は必要かも。。。今日は病院へ行ってみよう。。

<< ドンちゃん  12月28日  wed Xマス サモ大集合inプチ&青... >>