早朝のメッセ   5月22日 [金]


暑さに気をつけなくちゃいけないクリン。。
朝の涼しいうちにメッセへ。

駐車場は6時45分から停められるのでそれに合わせて出かける。




e0018604_10301112.jpg
1日券は500円。
どちらにしても我が家には関係ないか。。


e0018604_10300517.jpg



あまり来たことのないエリアにも行ってみる。

e0018604_10295717.jpg

e0018604_10295079.jpg

火曜日ころから目がおかしい。
どこかに顔を突っ込んだとき傷つけたのかも。。
目薬でずいぶんよくなったけど。。




相変わらず叫んでるマル。


e0018604_10294140.jpg

e0018604_10293444.jpg

県立海浜幕張公園の中で唯一の有料施設
「美浜園」があるエリア。


e0018604_10292805.jpg


休憩中。
e0018604_10292108.jpg

e0018604_10291460.jpg



マルに先導されていってみると
e0018604_10290753.jpg

美浜園の中がちょっぴり覗けた。



e0018604_10290138.jpg



e0018604_10514736.jpg


それからが大変。
池の中にいる鯉に激しく興奮し飛び込もうとするマルと格闘。
写真なんて取れる状態じゃなかった。。

その後クリンにも見せたら






e0018604_10532731.jpg


e0018604_10284839.jpg

スタバの開店はは8時から。

新しいメニュー~006.gif






e0018604_10282750.jpg

e0018604_10281585.jpg



10時には帰宅。

1日が終わった感じ(笑)










by rankurin | 2015-05-22 10:45 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2015-05-25 10:28 x
おはようございます

昨日メッセに出来たランで遊んで来ました
10時半頃行った時に小型犬しかいなくて、
係りのおじさんに「貸切ですよ」と言われたのですが
サンチュお友達いないと遊びません(^_^;)

暫くしてやっと何頭か入って来ましたが
日差しが強くて日陰が少なくサンチュも人間もバテました

くりまるさんとお会いできるかも・・・
と淡い期待をしていましたが、
いつもいらしゃるのは平日でしたね(´;ω;`)
Commented by rankurin at 2015-05-26 15:20
Ryu さんへ

小さなランでしたね。。
これからの暑い日はお出かけできるところがなくて
困りますね。。
獣医さんにクリンは暑い中連れて歩くのはやめるように
言われてるので。。。
去年は早朝とか夕方5時以降とかにメッセに行きました。
今度夕方散歩&スタバコースでご一緒したいですね。

<< ルネ君とすいらんへ  5月25... 刀のおじさん  5月15日 [金] >>