ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]


大阪のルネ君が来ていたので
すいらんで待ち合わせ。

痩せたって言ってたけど
相変わらずフカフカ毛のルネ君。

ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_19232291.jpg

ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_19231412.jpg
マルがガウしないかとちょっと心配だったけど
雲行が怪しい時にはちょっと声をかけたりしてガウを回避。。

何とか・・・・006.gif
そんなわけで
ボール遊びのルネ君を撮る暇がなかった。。


あれ?でもいっぱいお話しする時間はあったよ。006.gif


ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_19230674.jpg


ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_1935433.jpg

お食事中。


ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_19225470.jpg


来月三男の結婚式には車で行くので
どのルートがいいかパンジャさんに相談したり
レオ君やお空に行っちゃった懐かしいサモたちのお話したり
時間はあっという間に過ぎていく。。。



ルネ君また会いましょうね~053.gif
ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_19224649.jpg



ルネ君とすいらんへ  5月25日 [月]_e0018604_19223806.jpg


by rankurin | 2015-05-25 19:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by samoyed-leo at 2015-05-26 14:27
お世話になりましたー かんかん照りでもなくいい風が吹き抜けてサモエドオフ日よりでよかったです
これから暑い夏を乗り切らないといけないのでお互いに気をつけましょうね
また遊んで下さい  パンジャより
Commented by rankurin at 2015-05-27 21:45
パンジャさんへ

例年はGW後はすいらんは我が家的には秋までお休みなのですが昨日は風も心地よく炎天下じゃなかったのでよかったですね。これからはお出かけ先に苦労します。
元気に乗り切ってまた会いましょうね~!

<< 群馬へ   5月29日 [金] 早朝のメッセ   5月22日 [金] >>