蓮群馬に帰る  6月16日 [火]


uSJに行くために
我が家に預けられた蓮。
今週末は三男の結婚式のために大阪に行くので
帰ってもらわないとね。

クリマルたちもかかりつけの病院へお預かり。
入院以外では初めてのお泊りお留守番。
どうなることか。。。


ただ返すだけってのもできないし
どこかで遊ぶにも暑いしな~。。。


二男がさぉさんから川遊びのとっておきの場所を聞いたので
そこに行ってみよう~!




ついてすぐマルの喜びの雄たけび~012.gif

e0018604_18401527.jpg
絶対に川には入らない蓮まで
一緒になってずんずん入ってく。




e0018604_18394059.jpg
クリンはお浸しね006.gif



e0018604_18393245.jpg

蓮も嬉しそう。



e0018604_18392212.jpg

この川とっても良いです!!の叫び(笑)


e0018604_18390954.jpg
終始こんな笑顔で水と戯れるマル。



e0018604_18390037.jpg
みんなが上がっても
まだまだ。。。



e0018604_18385210.jpg

e0018604_18384463.jpg

またまたお浸し。



e0018604_18383698.jpg

こういう茂みの中にお魚が隠れてるの
とばかりにじっと見つめたり
バシャバシャ捕まえに行ったり
楽しい楽しい。



e0018604_18382796.jpg
流れもゆるく浅いので走り回れて大満足なクリマル蓮でした。


その後はここも心和ちゃんのママに教えてもらった
かき氷屋さん。


e0018604_18381307.jpg

e0018604_18375836.jpg
すごいボリュームで美味しい~!
なのにお値段はリーズナブル。

いっぱい食べても頭がキーンとならないかき氷です。




e0018604_18373845.jpg
焼きそばも食べたくせに
その後お蕎麦屋さんへも行って。



e0018604_18372407.jpg

それから
こちらに行って。

e0018604_18371209.jpg
サモっ子に会ってきた。
クリンの母さんが生まれたブリーダーさんのところから来た仔なので
何かしら繋がりあるかな~?

e0018604_18365997.jpg

どこから来たの?
札幌だよ。

e0018604_18364228.jpg
男の子女の子のきょうだいな2匹。


e0018604_18361119.jpg

心和ちゃんの1日をなぞったようなまねっこクリマル家の1日でした。

心和ちゃん&さぉさん~素敵な情報ありがとうございました。
とっても楽しかったです。






by rankurin | 2015-06-16 19:28 | お出かけ | Comments(2)

Commented by さぉ at 2015-06-19 23:43 x
母さん、こんばんは(^^♪

とっても遊びやすい川ですよね♪
そして、美味しいカキ氷!
おすすめしてみて、良かったです´`*

また、良い所を発見したら
ご連絡させて頂きます(´∀`)
Commented by rankurin at 2015-06-21 20:50
さぉさんへ

とっておき情報ありがとうございました。
流れが速くないので蓮も一緒に入って遊べました。
マルは走り回ってとっても楽しそうでした。
かき氷もとってもおいしく感激でした。

またよろしくお願いします~!

<< クッキー君  6月18日 [木] あやめ祭り   6月10日 [水] >>