マルはね女の子だよ  6月25日 [木]

クリンのカイカイが少しでも
緩和できるならと
今月2度目のシャンプー。

ちょっとお疲れクリン。


e0018604_16322181.jpg

先日大阪に行ったときは
獣医さんに預けられたマル。

お迎えに行ったとき先生に言われた一言。
「マルって足あげておしっこしないんだね。
女の子みたいにしゃがんでするんだね」
「????。。。。」


e0018604_16321097.jpg
だって。。。
女の子だもの。。
先生に避妊手術してもらったけど??
シャンプーもここでしてもらってるし。005.gif

「避妊手術か去勢手術か覚えてない。。」


e0018604_16313305.jpg

考えてみたら
シャンプーで預けてもおしっこ連れ出したり
洗ったりするのは看護師さんだし
避妊手術は6年前だしね。


その後マルの「僕の武勇伝」はさんざん聞いてるし
「お転婆」じゃなくて「きかん坊」って言ってたしね
先生も勘違いするよね。
おまけに毛深いのでちょっと見はわからないし無理もないかも。。


でもね~カルテにも女の子って書いてあるはずなんだけど
ちょっとあわてん坊な先生なんだけど
それにしてもね050.gif

e0018604_16312512.jpg
僕は女の子なんです!!




by rankurin | 2015-06-25 21:11 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2015-06-26 06:21 x
ははは(爆)
先生、そらアカンわ。

さすがに先生っていうのはないけど、
凛花も男の子に間違えられる事あるよ。
ドスのきいた太い声で吠えるし。。。
「男前やなぁ」って言われたことも(汗)
Commented by rankurin at 2015-06-26 18:50
ヨーコさんへ

ね~しばし絶句でした。。

いつも「おバカ伝説」や「馬鹿力」の話ばかりなので
先生も勘違いしたのかもしれないけど酷い!!ってマルが
怒ってます(爆)

<< 冨里って  6月26日 [金] 大阪へ  6月19日 [金] >>