冨里って  6月26日 [金]

冨里って日本一のスイカの産地なんだって。
千葉に住んでいても
転勤で来た時社宅が津田沼にあったのが縁で
たまたま千葉に住み続けることになっちゃっただけで
千葉についての知識がまるでない008.gif


週末に息子が来るので
ではスイカ買ってきましょうかとプチお出かけ。


冨里って  6月26日 [金]_e0018604_18351854.jpg

冨里って  6月26日 [金]_e0018604_18351029.jpg

冨里って  6月26日 [金]_e0018604_18350285.jpg


ついでに冨里のジョイホへシャンプーなど買いに。

冨里って  6月26日 [金]_e0018604_18345412.jpg

通り道だったので
酒々井のアウトレットでお茶。


冨里って  6月26日 [金]_e0018604_18344672.jpg


by rankurin | 2015-06-26 18:45 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2015-07-03 16:19 x
こんにちは

富里スイカで有名ですよね。千葉に住んで20年以上経つのに
私も数年前に知りました(^-^;

津田沼にいらした事あるんですね。私の庭です(笑)
私が来た頃はなくなってましたが
デパートあったんですよね。

畑だらけだったのに今では住宅が建ち並び
かなり変わってしまいました(*≧∀≦*)

Commented by rankurin at 2015-07-04 15:06
Ryuさんへ

私ももう30年以上住んでいるのですが最近知りました。。

そうそう昔は畑ばかりだったのに今はデパート(高島屋)
もあって都会になったよ~って言われたものですが
それも無くなって町の様子が変わるのが目まぐるしくて
ついていけませんよ~(笑)

<< 紫陽花屋敷  6月29日 [月] マルはね女の子だよ  6月25... >>