仔猫  7月10日 [金]


追記
自力で水を飲めるとはいえまだ哺乳瓶でミルクがベスト。
排泄もマッサージが必要なレベル。
ということで親切なご近所の仔猫を育てたことのある方が
里親として名乗りを上げてくださりました。


昨日の夕方の事。

クッキーママがお散歩中に
スーパーのビニール袋に入れられ捨てられた仔猫発見。


保護するにもどうしたらいいかわからないので
教えて~!と飛び込んできた。

一緒に行ってみると何とも。。。
あまりの小ささにびっくり。

まずは病院へ連れて行ったら
生後3週間以上1か月未満。
やっと自力でお水を飲んだりできる。



e0018604_08220880.jpg




さておうちに帰ってクッキー君とご対面。

なんとクッキー君大興奮。

それを見てクッキー君のストレスが。。。
あまりにかわいそうと
最初は飼う気満々だったママも自信を無くし。。。








e0018604_8373813.jpg


捨てるにしても
(捨てるなんて絶対許せないけど!)
こんな小さい子を。。
ましてこの雨の中。

体温低下で明日の朝までは持たなかったろう。
雨の中なので散歩する人もいつもより少ないし

カラスや半野良の犬も近所にいるし
彼らの格好の餌になってしまう。

そんなこと考える人なら捨てたりしないか。。

300gあるのかな~。


関心のある方非公開でご一報願います。

















我が家で引き取ろうか思案中でもある。

でもね~父さんあんなだし私一人に任されても自信ないし
またまた貧乏っちゃまもいかがなものか??



by rankurin | 2015-07-10 08:25 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 幕張SA   7月14日 [火] 大賀ハス  7月8日 [水] >>