たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]


たんぱらラベンダーパーク


たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12493373.jpg
誰かが必ずそっぽを向く。。。


たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12492626.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12491864.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12491244.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12490405.jpg
ミストが涼しいね~!



たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12484496.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12483726.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12483178.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12482350.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12481478.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12475686.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12474566.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12472670.jpg


みんなで撮っていたら
一緒に入ってくる知らないおばさんと005.gif


たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12470820.jpg

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12462417.jpg


汗でレンズが曇っちゃってた。。。

何を見てるのかな~

って思ったら。
たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12461124.jpg
父さんだけリフトで登ったんだ。。。


たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12455087.jpg
Fさんが買ってくれました。
ありがとう~006.gif

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12453517.jpg
帰りはT家も合流してお決まりの梵天さんへ。
家では働かない父さん達だけど

働くチカルお父さん~(笑)

たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12584591.jpg










めでたく14歳になった海。
お誕生日に留守番だよ。。。



たんぱらラベンダーパーク 7月20日 [月]_e0018604_12452343.jpg


by rankurin | 2015-07-21 12:57 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ミュート at 2015-07-21 17:24 x
海ちゃん、お誕生日おめでとう。宇宙ちゃんがいないお家にもなれてきたかな。。。海ちゃん、海ちゃんの元気が、クリン母さんの元気でもあるんだよ~。14歳の今年も、マイペースでゆっくり過ごしましょうね♪

クリン母さん、涼しげなところへ逃げましたね(笑)!
下界はもはや生活できる温度じゃないですものね。
涼しいところで過ごして、美味しい料理をいただいて、いい気分転換になりましたね♪
ラベンダーパーク、行ってみたくなりました!
Commented by rankurin at 2015-07-22 09:41
ミュートさんへ

海へのコメントありがとうございます。
相変わらず私は宇宙の代わりにくっつかれてますのよ~。。
啼いて呼ぶのは最近ずいぶん少なくなりました。
それはそれでちょっと寂しい感じもしますので人間って勝手なものだな~と思ったりしてます。

涼しいと思っていったのですが
思いのほか暑つかったです。
曇り空だったので何とか過ごせましたが
これからもっと暑くなったら引きこもりですね(笑)

Commented by mojutengoku at 2015-07-25 07:56
今回もお世話になりました。ありがとうございました。
さすがの父さん天気でしたが、日蔭の風は心地よかったですね。
満開にはちょっと早かったかもですが、これからは暑くなりそうなので、ちょうど良かったです。ぼん天さんもいつものようにおいしかったです。
また、出かけられる気候になりましたら、よろしくお願いします。
海くん、おめでとう&お留守番ありがとう、ですね。
Commented by rankurin at 2015-07-25 13:11
ふくろうさんへ

暑い中お付き合いありがとうございました~!
高原はもう少し涼しいと思いましたが。。
暑い時期は家でおとなしく過ごすことになりそうです。

<< 虹  7月23日 [木] たんぱらラベンダーパーク  7... >>