大晦日      sat

怒涛の一年も今日で終わり。
クリンにとってはいつもと同じ一日。
あー三男がいていつもよりはお相手がいていいねーがちょっと違うかな。
いつもと変わらない散歩。
e0018604_1554289.jpg

でも、今年最後の日にお馬さんにあったよー。2度目だね。
e0018604_15545494.jpg

昨日と連続で蘭ちゃんにも会えたよ。
e0018604_155623.jpg

昨日ちょっと心配だったのでフードを持って猫のところに行ってみた。
やはりご飯あたってないようだったので
猫にえさを与えないでくださいの立て看板の前だったけどあげちゃった。
捨てる人が悪いので猫に罪はないもの。
人間はお正月だとご馳走なのにね。
e0018604_15581992.jpg


いろんな方にお世話になり、楽しませてもらった一年でした。
皆さんありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

by rankurin | 2005-12-31 16:29 | Comments(10)

Commented by ちょびん at 2005-12-31 19:10 x
パピーだった2004年ラーナっ子の成長著しかった怒濤の一年。遠距離もなんので何度かの里帰りも果たしクリンちゃん、ノンノちゃんニイナちゃんと楽しく遊べて、お誕生日もお祝いできて、楽しい1年を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
Commented by 翠紅 at 2005-12-31 20:44 x
クリンちゃん、クリン父さん、クリン母さん、
今年は本当にありがとうございました!
王国に行くのは毎回1人でなので、
いつも一緒にお昼を食べていただいたりして、お世話になりました。
来年もまた1人で王国に出没すると思うので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by こじこじ at 2005-12-31 21:23 x
イワンママさんのHPでお声をかけていただき、お言葉に甘えて大変お世話になり、ありがとうございました。
クリンちゃん、クリン父母さんに出会えて、とっても楽しい年になりましたよ~。U^ェ^U
来年もたくさんお世話になると思いますので、ご覚悟よろしくお願いします(笑)。
新しい年もクリン家にとって素晴らしい一年でありますように!
良いお年をお迎えください♪
Commented by rankurin at 2005-12-31 22:08
ちょびんさん、本当に楽しい一年でしたねー。
お子様も小さいので遠路 大変でしたでしょう。
でも来年もがんばって来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-12-31 22:19
翠紅さん、来年は1週間おきですか?(笑)
本当にそうなったら嬉しいですねー。
クリンの父オビはアラルとカザフの子ですから父方の親戚さんですね。
こちらこそよろしくお願いしますねー。
Commented by rankurin at 2005-12-31 22:27
こじこじさん、こちらこそこじこじさんとお知り合いになれて
世界が広がりました。♪
いつもクローカー君のブログ、楽しませてもらってます。
覚悟はできてますよ(笑)
来年もよろしくお願いします!
我が家としては珍しく K1とかプライドとか がTVで流れ
「来た!来た!」なんて叫び声がうるさく、私はつまらない。。。
(三男がいるせいです)
Commented by イワンママ at 2005-12-31 22:44 x
クリン父母様~、
今年は大変お世話になりありがとうございました。
王国で初めてご一緒させていただいた時から、初めてとは思えない位、いっぱいいっぱいお世話になりました。
愚痴も聞いていただきました。
来年も、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
クリンちゃん、来年もよろしくね~。
Commented by tama at 2005-12-31 22:49 x
今年1年ありがとうございました。
サモエドを飼いはじめて、Blogをはじめて…みなさんに出会えたことを嬉しく思います。
来年は、もっと多くのワンコとお友達になれるよう、実際に会って遊べるように、なれればなぁと思います。

何分、大風邪をひいてしまいまして、2年連続のベッドの上での生活が決定気味ですので、コピペですみません(汗)

来年も、ゆきちゃん共々よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-12-31 23:14
イワンママさん、日記にお邪魔して書き込みさせていだきましたが
ママさんのおかげでこじこじさんはじめいろんな方とお知り合いになれて
世界が広がりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2005-12-31 23:18
tamaさん、大丈夫ですかー。
せっかくのお休みにベットの上なんてもったいないですよー
はやくなおしてくださいねー
来年もよろしくお願いします。

<< あけましておめでとうございます... 今年はこれで最後かな? 12が... >>