市原SA  8月19日 [水]




蓮が土曜日には群馬に帰るので
夏休み最後のお出かけ。
いつも通りの市原SAのドックランへ。


ひまわりとコスモスが咲いていた。


e0018604_21490949.jpg

e0018604_21490278.jpg


         突然ハスキー軍団が現れて慌ててランを出る羽目に。

             この集団は高速利用者じゃなく近隣の人。
             2人で10匹連れて運動させに来たみたい。。
          
             高速使うわけでもなく無料で犬たちを運動させて
             外に止めてある車で帰って行った。。
             せめて売店でも利用しろよって思う私は心が狭い?

             ちなみに我が家は高速使って行き売店もしっかり利用してるので
             無料でドックランを利用する資格は十分あるって思うのです。



e0018604_21485432.jpg
                      犬がテーブルに乗ってもやめさせもせず
                         笑ってる。。。

e0018604_21484522.jpg
          


                      なので我が家はロングリードで。
                      うちの子たちはこの方が楽しそう。


e0018604_21483691.jpg

e0018604_21482593.jpg

e0018604_21481785.jpg

           30分ほどでハスキー軍団が帰ったので
           ランは貸切。
           知らないおじさんに愛想を振りまくクリマル012.gif



e0018604_21480864.jpg

e0018604_21475772.jpg




                  久しぶりにいっぱい走って満足な子たち。

                 早く明るいうちにお出かけできる秋が来るといいね。。。








by rankurin | 2015-08-19 22:34 | お出かけ | Comments(0)

<< 蓮群馬に帰る   8月22日 [土] 暑気払い [Ⅳ]  8月15日... >>