お天気良くても出かけない。。9月5日 [土]



ちょっと父さん事情(わがまま?笑)で
遠出は自粛中なので
と言うことは千葉には涼しいお出かけ場所(高地&川遊び)
は無いのでクリマルはつまらない日々。。



来週末新婚さんの三男が来るので
ちょっとでもきれいにしておこうと思うが
来週は雨続き。。
ならば今日!!



e0018604_10363690.jpg





e0018604_10363088.jpg

             嫌がる顔の部分を先に洗いリンスも終わらせてから
             体を洗う。
             クリマル的にはこれで9割は済んだ気になってる。


e0018604_10362263.jpg

e0018604_10311087.jpg
稲刈りはもうすぐ。

e0018604_10310093.jpg

e0018604_10304893.jpg
           カエル。。。
           くつろいでるところ悪いのですがこれじゃトイレだしできない。
           戸を開けるとつぶれちゃう。。
           玄関から回っておどき願った。


e0018604_10302118.jpg
           


             おまけ。

e0018604_10301231.jpg
            

            最近目も鼻も遠くなり・・・・
            だからなのか 食欲がない。

            だけど我々が食べるものは欲しがる。
            チーズ・ハム・焼き魚・お肉も。
            どうやら味がないもの(味付け)は食べたくないらしい。

            結構頑固に猫用のものは食べないので
            もう14歳だし少しあげてると
            その気になってきている。
            お互いに様子見ながら戦いだ。。。


            


by rankurin | 2015-09-05 11:32 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 台風の大雨  9月10日 [木] パニックの日     8月29日 >>