シルバーウイークのBBQ 続き 9月21日 [月]

せっかくだから
みんなで写真を~!の準備中。



e0018604_16342357.jpg
           これが精いっぱいでした。。。

e0018604_16341525.jpg
最初に離脱したのは蓮。。。

e0018604_16340895.jpg
実はお隣のランにウイペット2頭連れた方が来ていて
蓮と同じ犬種同士で爆走。
でも私は貸切エリアにいるマルの面倒を見ないといけなくって
写真がない。。。
でもきっと一緒だった
ふくろうさんが撮ってくれたような。。
猛獣天国も見てください。
    
   カフェでまったりするのは人だけで
   犬たちの受難。。。


e0018604_16335940.jpg
   「ブログに載せないでね」
    って言われたけどそういうわけには。。。

e0018604_16332129.jpg
   クリンにも見られてるよ。

e0018604_16330034.jpg
    チカル海賊。

e0018604_16325275.jpg
   もういい加減解放して~!

e0018604_16324456.jpg
   ならばと登場。
   マントをたなびかせてスーパーマンなマル011.gif

e0018604_16323291.jpg
   チカルが後ろで
   「僕より男らしい~!」と絶賛008.gif

e0018604_16321311.jpg
   蓮も被害にあった。。

e0018604_16280361.jpg
   帰りも関越の渋滞に恐れをなして
   北関東道まわりで帰るも東北道も渋滞していて。。。
   GS姉のご希望で仕事中兄ちゃん突撃訪問。

e0018604_16275350.jpg
   「兄ちゃんなんでこんなところにいるの?」
   って。。。
   「お仕事中です」
e0018604_16274221.jpg
    時間つぶししても中々渋滞が治まらないので
    佐野アウトレットで夕飯してからゆっくり
    春日部あたりまで下道で行く。
    その後渋滞も収まり高速に乗って日が変わる前に帰宅できた。

    楽しい事はあっという間に終わっちゃう。。。
    ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!


    


by rankurin | 2015-09-22 19:13 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mojutengoku at 2015-09-23 11:31
お世話になりました。どうもありがとうございました。
あの後、いろいろと廻られたのですね。
こちらは道の駅白沢と上里SAで止まった以外は渋滞の中、4時間くらいかかりましたが一番混んでたのは沼田ICまでかもでした。
爆走の連くん、撮れてないんです(^^; 撮ろうと思って行きかけたのですが・・・。
Commented by rankurin at 2015-09-23 19:43
ふくろうさんへ

こちらこそお世話になりました。
美味しく楽しい時間でしたね。

沼田ICまで混んでましたね~。。。
翌日もお休み(我が家は毎日お休みですが笑)と言うことで
のんびり帰りましたから帰宅は11時過ぎてました。

私は数枚撮ったのですが蓮しか写ってませんでした。。
Commented at 2015-09-23 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2015-09-24 07:22
2015-09-23 22:03 の非公開さんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりだったのでマルがキカナイことしないか心配でしたが
思ったほどじゃなくて一安心でした(汗)

また機会があったらご一緒しましょうね~!

<< 5月27日以来のすいらん 9月... シルバーウイークのBBQ 9月... >>