兄ちゃん神戸へ帰る  1月3日  tue

あっという間にお正月休みも終わって三男が神戸へ帰っていった。
またいつもどおりの生活が始まるね。
「あーもうゴチャゴチャとうるさい事ばかり言うなら
もう帰ってこないから!」 とか言われて。。。
考えてみたら大学も家から離れて通ったので好き勝手に暮らしていただろうし
もう25歳なんだなーと改めて思う。
なんだかまだ学生のような気がして。。。。
これで三男の親も卒業だなと思った今年のお正月だった。
せっかく写真撮ろうと思ったのに クリン笑ってくれない。
また 来年帰ってきてね。
e0018604_17363433.jpg

by rankurin | 2006-01-03 17:40 | 家族 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2006-01-03 21:03
こんばんは!
クリンちゃん、寂しいのでしょうか?
なんとも切なそうな寂しそうな顔ですねぇ。
昨日の王国でも楽しく遊べた様子のクリンちゃん。
温かくなったら、また飛んで行きますので、遊んでください。
ラーナっ子、大きくなりましたねぇ。
この姿を見ると、もう1匹!との欲が顔を出します〔笑)
Commented by rankurin at 2006-01-04 05:58
ちょびんさん、ご実家いかがでした?
うちは札幌なので雪などの関係で冬に帰ることはあまりないのでー雪で飛行機が欠航なんてことがよくあるんですー近い方がうらやましいです。
われわれが札幌に帰ったら息子の帰省するところがないか。。。

またいつもの生活が始まりますねー。
らーナっ子これからますます可愛くなりますね。
ちょくちょく見に行って報告しますね。

<< 今年最初の。。1月4日  wed 我が家の新年会  1月2日  mon >>