兄ちゃんの引越し   10月8日 [木]



3年ごとに移動があるはずがこの6月にはなかった。
そうしたらこの中途半端な時期に突然の転勤辞令が下りた二男。

群馬から茨城の土浦へ。

何かと邪魔な蓮を引き取りにと
すぐには要らない荷物を我が家に置いておくんだって。。って事で
急遽群馬に。

クリマルたちのためにお昼を兼ねて
しふぉんのおうちへ。


e0018604_18505785.jpg

e0018604_18504873.jpg
                     
 いつもは入った事がないというプールもクリマルが一緒なら
走って飛び込む蓮。


e0018604_18503819.jpg

プールに入りっぱなしは嫌なのでゲートを閉めたら
   入れないと大騒ぎしてプール周りを走り回るマル。。。

e0018604_18503216.jpg

e0018604_18502570.jpg

e0018604_18501749.jpg
    日の当たるところと当らないところの差が激しくって写真撮りにくい。。。

e0018604_18500952.jpg

   お店の中に撮影ポイントが




 

e0018604_1144581.jpg


  騒ぐでない!!
相変わらずオーンなマル・・

e0018604_18494367.jpg

e0018604_18493561.jpg
                      
 食事の後もひと遊びして。

e0018604_18492523.jpg
 クリンまで騙されて。。。


e0018604_18491238.jpg

e0018604_18485971.jpg

e0018604_18484304.jpg
   蓮のお家に帰って新顔のあずきちゃんにご挨拶。
 マンチカとペルシャのミックス
 (転勤の内示が下りる前の日に買っちゃったんだって。。)
                      

e0018604_18483235.jpg
 ぼけちゃったからもう一枚。
    今度はブチャイク。。ごめんよ。

e0018604_18482034.jpg
                      
と言うことで蓮は千葉に来ちゃったので
   もう群馬のおうちとは今日でさようなら。。

      しふぉんのおうちももう行くことはないかも。。
群馬~053.gif3年間ありがとう!








by rankurin | 2015-10-08 19:08 | お出かけ | Comments(0)

<< GSお姉さん~♥ 10月12日... コスモスと厄除け  10月5日... >>