まだカンカン照り  7月19日  tue

いつもは3時ころには薄曇になるのに
今日は4時だというのにまだカンカン照り!
これじゃいつ散歩に出られるやら。
札幌生まれ、札幌育ちの私たち夫婦にとって地獄の日々の幕開け!
クーラーは24時間連続稼動中。
タイマーなんて全く不要。

クリンが外に出られないと、海は一番の被害者になる。
出られなくても同じかもだけどー。

本日のバトル
くわえる。
e0018604_15565596.jpg

引っ張る。
e0018604_15574541.jpg

足取りの術。
e0018604_15581621.jpg

足取りの術のお返し。
e0018604_15591097.jpg

逃げようと思えばいつでも逃げられるのに遊んでくれて。
優しいね海!

by rankurin | 2005-07-19 16:02 | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2005-07-19 16:58 x
遊び盛りのクリンちゃんと優しい海ちゃん。
ワンとニャンの仲良しバトル。異種雑居の成功例ですよね~。
クリンちゃん、何度もネコパンチ貰ってるのかしら?

クリンちゃん、初めての夏。暑さに負けず、乗り切ろうね~。
Commented by rankurin at 2005-07-19 19:43
ちょびんさん、クリンも食欲ないです。
トッピングのお肉だけ食べて後はいらないのー。
なので今日からトッピングだけ食べられないように挽肉を
炒ってポロポロにしてフードに混ぜました。
成功!今日は完食しました。
明日もこの手が利くかはわかりませんが。(笑)
Commented by ちょびん at 2005-07-19 21:30 x
クリン母さん、事後報告ですが。。
「ノエル´s House]にリンクを貼らせて頂きました。

<< 毛糸  7月20日  ... 海4歳の誕生日♪ 7月18日 ... >>