コキア  10月26日 [月]





今年は所用でバタバタしていて行けそうもないって思ってたけど
毎年行ってるのに今年だけ行かないで
何か嫌なことでもあったら嫌なので
やっぱり行くことに006.gif

明日明後日はお天気が下り坂。
夜は結構寒くなってきたので
そろそろ紅葉から茶色っぽく(黄金期って言うらしいけど)
なっちゃってたら嫌だな~って事で
急遽今日行くことに。。。

マルはコキアなんて関係なくて。。

e0018604_19402200.jpg
蓮と走り回る。

e0018604_19401246.jpg

お花なんて興味ないもんね~011.gifなマル。。。


e0018604_19400357.jpg
黄色なお花もきれいだね。

e0018604_19395259.jpg

e0018604_19394104.jpg

e0018604_19393397.jpg

e0018604_19392027.jpg
相変わらずうるさいね~。。。

e0018604_19391064.jpg

e0018604_19385956.jpg

e0018604_19385125.jpg

e0018604_19384374.jpg

e0018604_19383170.jpg

e0018604_19381891.jpg
見晴らしの丘のコキアの前にある
食事処は全部閉店。。
平日に来るのは初めてだったので
そこまで気が付かなかった。
森のレストランは開いてたけど
ケーキとアイスと飲み物だけ。。



e0018604_19380571.jpg

e0018604_19375116.jpg

e0018604_19373997.jpg

高速代を節約して海沿いの道を走ったら
進行方向も後ろも海・海・海。



e0018604_19372600.jpg

e0018604_19371465.jpg
家のすぐ近くでは
絵筆でかき回したような雲の夕焼け。
e0018604_19365314.jpg
コキアはなるべく赤いのを選んで
写真に撮ったけど
ところどころ茶色っぽくなっていて
やっぱり今日言って正解だった。





by rankurin | 2015-10-26 19:42 | お出かけ | Comments(0)

<< またまた。。。  10月30日... 今日もまた  10月22日 [木] >>