またまた。。。  10月30日 [金]



ちょっと朝夕の寒い時
スイッチ入れたら
炬燵の中はこんな風に。
白黒コンビは仲良しね006.gif

ちなみにクリマルとはこんな風にくっついて寝るなんてことは
ないの。。。



e0018604_20270359.jpg


今日のタイトルはまたまたすいらんへ行きましたっていう
またまたじゃなくて・・・

ガンガン引っ張るマルを連れて
一足早く車を降り手続きをする。

その間父さんがクリンと蓮をゆっくりと
車から降ろして連れてくる。

受付を済ませ合流するとクリンが足を引きずっている。
「どうしたの?」
「よくわからない。ひねったのかな?
蓮のリードが引っ掛かったのかもしれないし」

「私はクリンを車から降ろすときだって
手を添えてホローしたりするけど・・」013.gif

「・・・・」

犬たちをちょっと待たせて(待て!はクリマル蓮たちは出来る)
リードの絡まりを直してしっかり持ってから
降ろすのは常識じゃないのかね~。。。
犬たちが勝手に車から降りてくるから
そんなことになるんじゃないの~!

というわけでまたまた相変わらず役立たずな父さんでした。。022.gif



e0018604_20265327.jpg



e0018604_20261959.jpg



e0018604_20255070.jpg




e0018604_20472035.jpg


遊んでいる間中足を引きずって
それでも走りたくて遊びたくて休まないので
早々に引き揚げてきた。

夜には足の引きずりもほとんどおさまった。
大事に至らなくてよかったけど
お年なんだから気を付けてあげてよね!

e0018604_20253305.jpg


e0018604_2045178.jpg

by rankurin | 2015-10-30 20:37 | お出かけ | Comments(0)

<< りんご狩り   11月3日 【火】 コキア  10月26日 [月] >>