マルの目  11月24日 [火]


2-3か月前にも目ヤニが増えて
その時は結膜炎と言うことで
2週間くらいで治った。
それがまた再発?

もしかしたらドライアイからくる
炎症かも。。と言う診断。。
まずは洗眼と目薬で1週間。



記録のために

日曜日。
マルの目  11月24日 [火]_e0018604_06405366.jpg
 




 あ、少し太っちゃいました。。
  26キロだって。
  16キロになっちゃったクリンを少し太らせたいな~と思い
ちょっぴりおやつなど増やしたら
  クリンは増えないのにマルが増えちゃった。。。
  
マルの目  11月24日 [火]_e0018604_06403672.jpg
     


 月曜日の夕方。

マルの目  11月24日 [火]_e0018604_06402141.jpg



そして今朝。
マルの目  11月24日 [火]_e0018604_6564838.jpg

食欲もあるし
お散歩は相変わらずガシガシ引っ張るし
元気012.gif

早く治りますように。。。









by rankurin | 2015-11-24 06:55 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2015-11-25 19:05 x
マルちゃん、痛みはなさそうですか?
大事無い事を祈ります。

まるっとしたマルちゃん、可愛いですね~。
クリン姉ちゃんに似てきたこと!
Commented by rankurin at 2015-11-25 20:36
イワンママさんへ

ご心配ありがとうございます。
痛くは無いようなのですがなかなか治りません。。。

毛が増えたのかな~なんて思っていたら太ってました(汗)

クリンは毛も少なくなり体重も16キロ台になって
唯でさえ小さいのに増々小さくなっちゃいました。。。

<< 目と耳と。。。11月27日 [金] ちょっとお邪魔します。 11月... >>