年賀状  1月5日   thu

高校時代からの悪友( 高校、大学時代は結構悪さもしたけれど
今は清廉潔白なのだから親友かな? )
から年賀状が来た。びっくり! クリンがいる!!
e0018604_16153755.jpg

戌年の今年、お店の年賀状にクリンの写真使ってくれるなんて、嬉しい!
そういえば彼女のうち ずっと以前はグレピーを飼っていたが
今は猫しかいない。
それも人のいい彼女、家の前に生まれたての猫をダンボールごと捨てられ
それを哺乳瓶でミルク飲ませて育てたりするものだから
ますます増えて今も10匹以上いるはずだ。
もう来ないでね、といつも言っている。。

エコビレッジ
福島県いわき市鹿島町下矢田字榎木内5-1
0246-28-0112  (10:30-18:00 水曜定休)
http://www.saneinet.com/epage20.htm

お近くの方、そばを通られた方寄ってみてください。

by rankurin | 2006-01-05 16:19 | Comments(4)

Commented by ミュート at 2006-01-05 16:59 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クリンちゃん、看板犬ですね! ご自身で作った年賀状以外にクリンちゃんがいるのって、不思議ですよね〜(笑)
クリン母さんの力作も拝見しました! クリン家オールスターでいいですね。切手がポイント高いですよ。 まだまだオリジナル切手は見かけないですから、もらった方は「なに、こんなのあるの〜」って注目の的ですよ!
福島のお友達は、根っからの動物好きなんですね。そうゆう優しい人にどうにかしてもらおうって、猫ちゃんを捨てるのはいけないですよね。
Commented by rankurin at 2006-01-05 18:23
ミュートさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
はじめはわからなかったんですよ(笑)
クリンに似てるなーって。。
差出人を見て絶対クリンだ!
それからブログの写真チェックして確信してから彼女に電話しました。
云百枚出したから結構これ誰?って言われて有名人だよですって。

聞きつけてわざわざ家の前に捨てる人がいるんですよねー
○刑ですよねーそういう人。
Commented by みつ at 2006-01-06 19:57 x
あらー。
お近く・・・・、通りましたよ~~
今度お会いした時にでもお話お聞かせ下さい♪
Commented by rankurin at 2006-01-06 20:55
みつさん、田舎って福島方面なんですか?
いわきまた行きたいのですが雪ってすごくないんですか?
クリン父が冬は半冬眠中なので遠出は王国までしかいけませんの(泣)

<< 新入りさん  1月6日 fri 今年最初の。。1月4日  wed >>