富士さも2015 冬~☆へ行ってきました 12月5日 [土]


と言ってもガウなマルがいるので
ランで走り回ったりはちょっと無理。。。


e0018604_19011530.jpg
 
      

    弟のチカルがお付き合いしてくれて

e0018604_19010829.jpg
     

       元気なサモたちは思い思いに。

e0018604_19010027.jpg

e0018604_19005236.jpg



       ベルク兄さんと一緒に参加のタクト君。

e0018604_19004368.jpg

   ワラワラの向こうに
  後ろの方に小さく
我が家にお付き合いのチカル君と一緒の3人さん~053.gif

e0018604_19003298.jpg

e0018604_19002354.jpg

e0018604_19001453.jpg
 
       天音ちゃんはランに着いたらまっすぐマルのところに駆けつけてくれた~053.gif
        
父さんしかめっ面なので顔隠し(笑)


e0018604_19000736.jpg
 

               皆さんのお土産がいっぱい。
               ご馳走様でした。

               こんなかわいい猫&肉球マシュマロ。
               ついパチリ。

e0018604_19000009.jpg
              綺麗な青空に真っ白富士山。

              父さんも晴れ男だけど最強の晴れ男さんが他にも数人いて
              そのおかげの富士山でした~006.gif

e0018604_18595206.jpg
                父さんクリマル毛の帽子マフラー着用中006.gif



e0018604_18521059.jpg

チカルのママにお付き合いしてもらって
いろんな方とお話しできたのに
カメラを持たないで歩き回ってたので
全然写真が撮れてなくって。。。




クリンは今一な体調で参加。。。

これが最後のオフ会かな~なんて思いながらの参加でしたけれど
楽しかった~!

お会いできたみなさん
ありがとうございました。

               


by rankurin | 2015-12-06 20:18 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2015-12-07 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2015-12-07 19:56
2015-12-07 15:54 の非公開さんへ

オフ会ではいろいろお話で来て楽しかったです。
ありがとございます。
いつもはマルのお守りでなかなか皆さんとお話したり
写真を撮ったりもできなでいましたので久しぶりに
オフ会気分満喫できました。

メールしますのでもう少しお待ちくださいね~。
Commented by samoyedhana at 2015-12-08 05:25
今回はどうもありがとうございました✩
クリンちゃんが心配でしたが、元気に来て下さってとっても感謝でした!
くりまるパパさんに毛呂山で初めてお会いしてから早数年。
くりまるかあさん(チカルの真似っ子です(≧∇≦))の中華風のサラダ、とっても美味しかったです!
いつもいろいろ感謝しつつ、なかなかお会い出来ないので、今回はとても嬉しかったです。
なのに、ゆっくりお話も出来ずごめんなさい(・д・。)
本当にありがとうございました。
くりまるちゃんの毛の作品の数々。
素晴らしかったです✩
Commented by rankurin at 2015-12-08 10:47
samoyedhana1さんへ

お世話になりました~!
今回はいろんな方とお話もできとっても楽しかったです。
マルが来てからのオフ会はいつもバタバタ誰とも挨拶できずになんてことばかりでしたから。。
皆さんと一緒にお弁当食べて~なんてしたかったです。

またよろしくお願いします。

<< 無憂樹とスペースワン 12月5・6日 目と耳と。。。11月27日 [金] >>