無憂樹とスペースワン 12月5・6日


マルがうるさいので
お昼でオフ会をさよならして
無憂樹へ。
ほぼ1年ぶりのご無沙汰でした。

去年7月に亡くなったアントンへ
お花とおやつをお供えして
みんなでお供えのおすそ分けのケーキを!

私のお手製の
牛ひき肉はゆでて油を落としマッシュポテトとミックス
・カボチャ・角切り人参入りさつまいものマッシュポテト
の4段重ねケーキ。
ちなみに牛ひき肉入りマッシュは2段だよ。





e0018604_21000338.jpg

e0018604_20595686.jpg
   アントン兄ちゃんがいなくなって
   寂しそうなニイナ。。。
e0018604_20594432.jpg

   ここでルカ&イリスちゃんと合流。
   マルがガウしない数少ないお友達006.gif


e0018604_20593354.jpg
   その後スペースワンに移動して
   お泊り組のルカ家&天音家に
   無憂樹のママも一緒に宴会~006.gif

   翌朝の部屋の窓から見えた富士山。
   

e0018604_20592555.jpg
   甘えん坊で寒がりのお二人はパパにべったり。

e0018604_20591546.jpg
   美味しい物探しの天音ちゃん。
e0018604_20590585.jpg
   ランに天音ちゃんが出てるのを発見したマル。

e0018604_20585798.jpg
   
e0018604_20584472.jpg
   オーンオーンうるさいマル。。。
e0018604_20583119.jpg

e0018604_20581830.jpg
   ここにもいたのでちょっとホッとしたりして。。006.gif
e0018604_20580535.jpg
  スペースワンはあちこちでクリスマス~053.gif
e0018604_20574760.jpg

e0018604_20573905.jpg

e0018604_20572514.jpg

e0018604_20571237.jpg
   実はこの日は私たち夫婦の結婚記念日。
   昭和50年に結婚したって父さんが言ったらしい。
   スペースワンのママに40回目だよって言われ始めて気が付いた。
   うわー40年も父さんとお付き合い。。。
   良く我慢して頑張りましたと自分をほめてあげたい(笑)

   皆さんありがとうございました。

   


by rankurin | 2015-12-06 21:32 | お出かけ | Comments(0)

<< 会員登録  12月10日 [木] 富士さも2015 冬~☆へ行っ... >>