メリークリスマス  12月24日  [木]


メリークリスマス~053.gif069.gif068.gif067.gif024.gif


昨日一足早くお仲間たちとクリスマスパーティ。

今年はお仕事や家庭の事情でいつものメンバー全員参加とはならなかったが
三男夫婦が参加して楽しいパーティとなった。

e0018604_11463030.jpg



         これは犬たち用にピザソースをぬってない魚肉ソーセージバージョン。
e0018604_11423638.jpg
           「これ僕たちの?」

e0018604_11422760.jpg
             私だっていただきますよ~な天音ちゃん。

e0018604_11422028.jpg
          こんな風に邪魔されながら準備中。

e0018604_11421014.jpg

e0018604_11420247.jpg
      


    またおバカなマルが出現。。。


e0018604_11415235.jpg
      

        突然気になりだしたら止まらない。


e0018604_11414280.jpg
         


           もう1か月近く前から飾ってあったのに今頃気になりだすなんて。。

           二男によくこの集中力何か役に立つことに使えたらね~って言われてる。

e0018604_11413209.jpg
          気になって仕方がないものの正体は
         暖房の風でフラフラ寄れて動くトナカイさんでした。。。。

e0018604_11411712.jpg


             

e0018604_11410510.jpg

e0018604_11405613.jpg


            続く。。





by rankurin | 2015-12-24 12:27 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by チサ at 2015-12-25 20:16 x
メリークリスマス!
そしてご結婚40周年おめでとうございます♪
あっという間の40年でしたでしょう!
これから金婚式に向かってまた頑張ってください(他人ごとではありませんが・・・)(笑)

今年も子供宅でのクリスマスでした。
この日がちょうど休日ですのでどうしても重なってしまいますね。
三男さんもいらしたのですね。会いたかったです。

本当に押し迫ってきましたね。
良いお年をお迎えください(*^。^*)
Commented by rankurin at 2015-12-26 09:17
チサさんへ

お返事遅れました。。。
40年も我慢し続けたことにびっくりですよ~(笑)

今年は人数が少なくてちょっぴり寂しいクリスマスでしたよ。

来年もよろしくお願いします!

<< メリークリスマス  12月24... 栗マルシャンプー  12月19... >>