神馬公園  1月7日  sat

今日の午後散歩は神馬公園へ。
キャベツ畑を通り
神馬公園  1月7日  sat_e0018604_16344988.jpg

公園の池は凍ってた。
神馬公園  1月7日  sat_e0018604_1635332.jpg

結構高い丘。
落ち葉でいっぱい。
神馬公園  1月7日  sat_e0018604_16365658.jpg

リードを離して上に母が、下に父がいて交互に呼ぶと
駆け登り、駆け下り、何回も繰り返す。
神馬公園  1月7日  sat_e0018604_16384566.jpg

そのうち駆け下りる位置が微妙に横にずれ出し、
何回目かに狙ったように池にまっしぐら!!
池の真ん中で戻って来ない。
池といっても深さは10センチもないがスニーカーの私たちが踏み込めば
氷は割れるしびしょぬれになる。。。
ミシミシ言う氷が面白かったらしいが 案の定バリと割れて。。。
泥だらけの足でその後あった犬たちと遊ぶのは禁止!
名残惜しそうに帰宅の途についた。
神馬公園  1月7日  sat_e0018604_1650098.jpg

by rankurin | 2006-01-07 16:51 | Comments(5)

Commented by alicemahya at 2006-01-07 22:46
うわ~氷の上、スリル満点!と思ったら、浅いんですね。^^
いいところですね。特にこの丘! 楽しそう~~~!
Commented by あい at 2006-01-08 01:12 x
たくさん、走り回って、楽しそうですね。
先ほど、23時半頃、ロックが出産したと、
電話が入りました。
ロックの子どもも見にきてくださいね^^
Commented by rankurin at 2006-01-08 06:39
愛さん、おはよう!
この丘結構急なんですが上から撮るとよくわからないね。

ロック、生まれたのー♪おめでとう!
主人はこの寒さで引きこもりなんですー
また喘息でたら私のせいにされそうだからなー。。。。
来週14日はマーヤちゃんと約束しました。
Commented by こじこじ at 2006-01-08 15:43 x
行ったり来たりのクリンちゃん、かわいい~!
うちのは呼んでも・・・たぶん来ない・・・。
父さん、無理は禁物ですからね。ひいてからじゃ遅いですから。
おかげさまでますたの風邪は大したことなさそうです。
寝坊してさっき散歩へ出かけましたよ~。(遅っ)
Commented by rankurin at 2006-01-08 18:41
こじこじさん、私が交渉してもだめだったのにクリンが今日こそはどこかに出かけるんだろうと朝から絶食して抗議!
すんなりまた王国へ行くことになりましたよー。
ポカポカ陽気で良かったー!
楽しんできました。
私から見るとうちの父さんはもう少し無理してくれて普通の人と
同じになると思います。別名 生来の怠け者といいます。

<< プチ今年2回目  1月7日  sun 新入りさん  1月6日 fri >>