マル勉強中  2月1日 [月]


父さんがアニマルプラネット見ていたら
マルも一緒になって。。



e0018604_18532335.jpg

e0018604_18531628.jpg

e0018604_18530832.jpg
                 こんな風に身を乗り出して
e0018604_18530001.jpg
                  真剣なまなざしでしょ~006.gif




e0018604_18521668.jpg
                    






               今日は水産会社のお店で買い出し。
               サヨリが美味しそうだったので塩焼きにしてみたら
                     みんなが寄ってきて。。。

e0018604_18520629.jpg

e0018604_18515872.jpg

e0018604_18515085.jpg
    10匹以上入っていて1パック300円也。
         もっとたくさん買ってくれば良かったな~。。。


今日の午後
洋画を見ていたらまた一緒に見だして
雪のちらつく様子やシャワーが出てくる時も真剣に見入ってたけど
ラブシーンが始まったら一段と身を乗り出して。。
父さんと顔を見合わせて笑っちゃったよ
012.gif



by rankurin | 2016-02-01 19:00 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ゆーまま at 2016-02-02 13:05 x
ご無沙汰しております。
サヨリが10匹以上で300円は安いですね!
うちでも久しぶりに、釣りをする人にいただきました。お刺身と一夜干しで、おいしかったー。ここ数年、なかなかサヨリは釣れなかったそうです。
Fb始められてたんですね。承認させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2016-02-02 17:03
ゆーままさんへ

お店の名前が・・水産と言い新鮮なお魚がお安いんです。
小ぶりの味が10匹200円で売ってたりしてトッピング用に
したりしてるんです。

ご挨拶遅くなり失礼しました。
ご承認ありがとうございます。
なかなか会えないし電話もくれない息子たちの様子をうかがうため(笑)始めました。
よろしくお願いします。

<< 豆まき  2月3日 [水] アウトレットフードを求めて 1... >>