寂しい海(カイ)   2月18日 [木]

海は今でもまだいなくなった宇宙を探してる。

夜中に突然大声で啼きだしたり。

ここまでしたらどこかに隠れてる宇宙が出てくるかと
2階で一人運動会を始めてそのまま階下に
走って降りてきてリビングを駆け抜けて。。
また大声で呼んだり。。

宇宙が虹の橋を渡ってから
今月22日のニャンニャンニャンの日で1年が経つ。

海の寂しさは募るばかり。
それを見てる私たちも切なくて007.gif


寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21390197.jpg
           仔猫連れてきてもいいよ。。。

寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21384754.jpg

寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21382551.jpg

寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21381563.jpg
       
       食べても食べても太れないクリンは只今16キロ。。
       ステロイドのせいだとはいえ食欲あるだけまだいいか。。

寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21301606.jpg
       マルは相変わらず趣味のTV。。

寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21300723.jpg
       TV見疲れて休憩中。
       その格好はかえって疲れない?

寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21295889.jpg
    いろいろなサプリメント飲んでるけど果たして
    効果があるのかは疑問なので
    東洋医学の出番。
    20年ほど前に先代犬の蘭のために買った本を
    引っ張り出して実践中。
寂しい海(カイ)   2月18日 [木]_e0018604_21294523.jpg
    

    父さんは相変わらず腰が痛い(ぎっくり腰になったかもしれない)とか
    頭が痛い(風邪をひいたかもしれない)ので食欲ないから夕飯は要らない
    とか日替わりでいろいろ。。。で聞き飽きた(笑)
    
そんなこんなの変わり映えのしない毎日。
なのでしばらくブログはお休みします。
   
    


by rankurin | 2016-02-26 17:00 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ヨーコ at 2016-02-19 06:48 x
淋しいけど、復活の日を楽しみに待ってますね♪
Commented by rankurin at 2016-02-19 16:39
ヨーコさんへ

ありがとうございます!
Commented by ゴロニャン at 2016-02-20 21:43 x
えーーー!!!
寂しいです(;_;)たまにアップしてください~。
Commented by rankurin at 2016-02-22 06:23
ゴロニャンさんへ

ごめんね~。。

<< ドックラン涸沼 3月1日 [火] 12年前   2月11日 [木」 >>