プチ今年2回目  1月7日  sun

この連休はあまりにも寒い!
なので風邪を引いたらどうするんだ!と冬篭りを決め込んでいたクリン父。
しかし、昨日はなんとか乗り切ったが 
今朝はどこか行かないの?行くんでしょう?とお出かけモードのクリン。
朝から何も食べないで玄関でデモンストレーション。
父へのストーカーとおんぶ攻撃で、あっさり降参してまた王国へ。
王国では競馬大会。
障害物競走一位。ウブさま!
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_1919143.jpg

ひよこ旦那様2位。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_19211859.jpg

プチで会うのは初めてのオビ父さん。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_19235086.jpg

ほぼ一年ぶりのご対面。父さんは大きくて立派だねー。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_19252097.jpg

ノンノも来て父と娘たち。
ひよこさんの妹さん宅の 可愛いチベスパの大ちゃんも一緒に。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_1927169.jpg

ワンワンコンテストに飛び入り参加させてもらったのに
ノンノと遊びたいクリンは一回も吠えなかった。。。。
以前はこれで優勝したこともあったのに一回も吠えないってどういう事?
サモっぽいといえば 言えるけど。。。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_19314325.jpg

今日のプチは午前シェパード、午後ボルゾイと
大きい子が苦手というか怖いクリンはワンワン吠えっぱなし。
さっきそれをしていたら間違いなく優勝だよ!
怖くてベンチから降りられない。
 
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_19382215.jpg

百友坊では子育て中のラーナ母さん、一休み中。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_194023.jpg

久しぶりに来た百友坊でカボスの厳しいチェックにびびるノンノ。
プチ今年2回目  1月7日  sun_e0018604_19423565.jpg

クリンの吠え声で耳が痛くなった方申し訳ありません。

by rankurin | 2006-01-08 19:43 | 王国 | Comments(9)

Commented at 2006-01-08 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-08 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-01-09 00:38 x
今日は、飛び入りで運動会に参加していただき、
ありがとうございました!
みんな競馬大会に出ていたので、
クリンちゃんが出てくれて、助かりましたよ♪
でも、クリンちゃん、突然の事で、動揺したのか、
吠えませんでたね。
今度、出るときは、頑張ろうね!!!
あと、おいしいうまうまバーガー、ありがとうございました!!!
Commented by うえはら at 2006-01-09 09:05 x
おはようございます。
クリンちゃん ハンガーストライキしたんですか?!
やりますね。(笑)  でも楽しかったようで 良かったですね。
この冬は本当に寒いので 出不精になってしまいそうです。
そんな中 我が家はきのう 娘の成人式でした。
朝6時に美容院へ行ったり 会場への送り迎えをしたり その後 同窓会とかでその送り迎え等 慌しい一日でした。(無事終わって やれやれです。)
Commented by クリン母 at 2006-01-09 10:52 x
非公開コメントさん、メンテナンスのため管理画面が開けません(汗)
後で読みますからねー。
Commented by クリン母 at 2006-01-09 11:00 x
★愛さん、
最近ワンワンしてなかったしおやつももらえそうになかったから
したくなかったようです。
今朝父がおやつ見せてワンワンのコマンド出したら威勢良くほえたそうですよー。全く!!
ノンノと遊びたかったようです。それをとめられたのでご機嫌斜め。。。

★ うえはらさん こんにちは。
そうなんですよ、今日は絶対お出かけするぞ!と言う気迫に満ちてました。
お嬢さま 成人式だったんですね、おめでとうございます。
我が家は息子ばかりなもので味気ない成人式でしたよ(笑)
Commented by こじこじ at 2006-01-09 14:30 x
クリン父さん、復活ですね。良かった。クリンちゃんの粘り勝ちですね。
それにしても、ご飯も食べないでってすごいです!心理作戦!?
3枚目、クリンちゃん真っ黒・・・と思ったら、オビ父さんですか!
クリンちゃんそっくりですね。ビックリ!
Commented by rankurin at 2006-01-09 15:44
こじこじさん、いつも出かけるときは食べないんです。
もう興奮して置いて行かれたらどうしようと思うのか(置いて行くことはめったにないのに)ご飯どころじゃないのですよー。
王国へ行くときはいつも何も食べないので石川パーキングで
食べさせてから行きます。
ついてから駐車場でと思ったときもあるのですが
ドックランのほうに行きたくて食べるどころじゃないの。。。。
まだまだ子供で食欲より遊びたい!です。
そう言われて見直すとなるほど似てますねー
大きさもちょっとは似てほしかった。。。。
Commented by rankurin at 2006-01-10 08:49
非公開さん、見てるかしら。。
切手は使えるので貼らないで出しましたので
封筒の中お見落とし無く!

<< 雪!  1月10日  tue 神馬公園  1月7日  sat >>