湘南サモズinすいらん  4月9日 [金]


昨日チカルママからすいらんで湘南サモズに会うと聞いたので
ちょっぴりお邪魔しに行って来たの。

e0018604_17285959.jpg
クリンがランでご挨拶している中
ガウマル君はランのお外で待機。。。
e0018604_17285051.jpg
それから空いているランで遊んだけれど
昨日の疲れが取れないお二人さんはのんびりまったり。

e0018604_17284438.jpg
たちつぼすみれがいっぱい咲いていた。

e0018604_17283732.jpg
自分の水桶覗き込んで固まるマル。。
お魚はいないよ。。


e0018604_17282702.jpg
はな&パフ姉弟053.gif
パフ君大きいな~。
e0018604_17281791.jpg
レイ君。

e0018604_17280728.jpg
バニラちゃん・パフ君・由芽ちゃん・レイ君。

e0018604_17275283.jpg
チカルはこんな写真しかなくてごめんよ~。
e0018604_17274371.jpg
マルがうるさいとご迷惑なので
昼食前に帰ってきちゃった。。

湘南サモズのみなさんまた来てくださいね~!
我が家のお庭に(笑)





by rankurin | 2016-04-09 17:46 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2016-04-11 15:39 x
こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日すいらんに行きました。エルフママに会って
皆さんがいらしてた事聞きました
うちも土曜日に行けばよかったです(ノД`)

パフ君お披露目のオフ会に参加させて頂いた事が
あります。パフ君大きくなりましたね(*´∀`*)

Commented by rankurin at 2016-04-13 06:59
Ryuさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。。
前の日も出かけたので午前中だけで失礼しちゃいました。
サモエドオフ会ですか?って聞かれました。
パフ君大きくてびっくりしました。
久しぶりに若いサモたちに会って楽しかったですよ。

<< 予防接種   4月15日 [金] ハーブガーデンポケット 4月8... >>