今年はついてない  5月2日 [月]

いつもの花見川の公園へ藤の花を見に行ったら。。


e0018604_18264077.jpg

e0018604_18263150.jpg
   
   すっかり終わってた。。。
   1週間前に来た時はまだツボミばかりだったのに。。


e0018604_18262251.jpg
   残念でした。。。
   今年はお花に関しては今一。。。007.gif
   例年はぜひ満開に会えますように。







by rankurin | 2016-05-03 18:31 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2016-05-04 00:16
藤も残念でした。今年は花の期間が短い感じですよね。
先日の富田、佐倉、クリマル家とお世話になりました~
バンガードは贅沢な広さで、それぞれ人も少なくて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2016-05-04 19:21
ふくろうさんへ

今年はお花に関しては「行くのが遅かった。。」が多くて残念です。。
あれで無料って魅力的です。
みんなで行くとちょっと時間が短い気がしますが
我が家だけだと80分は十分な時間です。

<< ランで。。 5月5日 [木] ヴァンガードのドックランへ 4... >>