ランで。。 5月5日 [木]

兄ちゃんがペット博へ行ってる間
犬たちはランで。


e0018604_22402705.jpg

e0018604_22401674.jpg

e0018604_22400721.jpg
   前半は走り回り
   後半は。。。


e0018604_22395750.jpg
   このおかしさは動画じゃないと伝わらないので
   以下動画です。


    ジョウロと格闘のマル。

    ジョウロ大好き。。

    おバカ発揮なマル。。。

    ひっくりかえっちゃった。


マルのおかげで楽しい毎日です006.gif



by rankurin | 2016-05-05 22:55 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Ryu at 2016-05-06 12:06 x
こんにちはヽ(^0^)ノ

初日にペット博行きましたが、幕張では色々なイベントがあって
近くの駐車場に止められず、未だ下に下ろせない7キロのハルを抱っこして連れて行ったのですが、重くて大変でした(ノД`)
会場が狭くてかなり暑かったです。
来年はもういいかな。。。と思ってます

木が沢山あって涼しそうなランですね。どこのランですか?
Commented by rankurin at 2016-05-06 13:26
Ryuさんへ

ペット博何年か前までは行ってたのですが会場は暑いし人がいっぱいだし。。。で行かなくなってしまいましたの。。

水場(プール)がないのが残念ですが木陰があって
風が通り快適でした。

<< ホッチキス。。  5月6日 [金] 今年はついてない  5月2日 [月] >>