ホッチキス。。  5月6日 [金]


実は3日の朝
またまたひっかいて耳から出血。。

3・4・5日まで病院はお休み。

でも傷口があまりにひどいので
包帯もできないし。。

片耳隠しで3日しのぎ。
(傷には触れないのでーシャワーで流しガーゼで拭いて)

 耳が中ほどから2枚に削いじゃったような傷。
   パタパタしてた。。




e0018604_09094793.jpg
   6日に病院が開くと同時に駆け込む。。
   結果ホッチキスで縫って抗生剤注射してエリカラ生活に。
  
e0018604_09093116.jpg
      
     5日は家族だけだったので何とか出かけたが
     人様にはお見せできない状態だったの。。。
     こんな風に我が家のGWは過ぎてしまった。。
     
  ******************************************


   
       チクチクはサモじゃないのもできるんだ~!
       
       Sちゃん作の羊毛製ブローチでした。
       
e0018604_09091459.jpg


by rankurin | 2016-05-07 09:20 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2016-05-08 06:01 x
クリンちゃん、エリカラ生活鬱陶しいねぇ。。。
早く、傷が治りますように。
Commented by rankurin at 2016-05-08 16:35
ヨーコさんへ

自分でひっかいちゃうので困ったもんです。。
出血なければ耳血腫だし。。
アレルギーってこんなことになるって知らなかったです。
かゆみが無くなってくれるといいのですが。。

<< 久しぶり~♥  5月7日 [土] ランで。。 5月5日 [木] >>