久しぶり~♥  5月7日 [土]


久しぶりに本当に久しぶりに
くららちゃんに会ったよ~053.gif

しっかり覚えていてくれて
お顔舐め舐め攻撃でなかなか写真が撮れなかった。。



e0018604_16414260.jpg

e0018604_16410589.jpg
       千葉の奥地(笑)に用があって帰りがけ寄ってくれたの。
       天音ちゃんもトイレだしだけですぐ帰っちゃって
       その後栗マルをなだめるのに手こずっちゃった。

走り回ってブレブレの天音ちゃん053.gif
e0018604_16404507.jpg
    私昨日の午後から何だか節々が痛くてしんどい。
    父さんがおでこ触って熱は無いな。←信用できない!
    でもやっぱりおかしいのではかってみたら8度4分あり。。
    母の日だけど外食に行く元気は無いのでやっぱり夕飯つくりする。。




by rankurin | 2016-05-08 16:50 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 行きたいな~でも行けない。。5... ホッチキス。。  5月6日 [金] >>