行きたいな~でも行けない。。5月13日[金]

今週の日曜日
千葉に仔サモが来る。

行きたいな~でも行けない。。。
先週の土曜日から熱が出て
最高は39,8度。
それから顔がはれて。。
病院のお薬で火曜日には熱は下がったのに
顔はまだ「お岩さん」状態。

家の中でもサングラスにマスクの生活。
父さんは家ではサングラス外せよって言うが
たとえ父さんにでも見せられない。見せたくない。

最初は菌によるものでリンパが腫れて高熱が出たが
今のは化粧(洗顔後化粧水使ったもの。。)かぶれだって。。
高校の頃文化祭の演劇でお化粧したら次の日
化粧かぶれでお岩さん状態になった以来だ。


治ってからもお化粧するのが怖いな~。

お化粧しないで人前に出るのも怖いな~(笑)

そんなわけで仔サモに会える絶好の機会を逃しました。


            


by rankurin | 2016-05-13 18:38 | その他 | Comments(5)

Commented by Ryu at 2016-05-16 13:53 x
こんにちは

お化粧かぶれですか(><)
私もOL時代に化粧品でかぶれた事がありました

ここ何年はかぶれる事はなくなりました
毎日使う物だから怖いですね

14・15と予定があって、小谷流参加できませんでした
地元だったのに残念です(ノД`)

ハルのすいらんデビューは来月末頃でしょうか?
うちのハルでよかったら会ってやって下さい(*´∀`*)
Commented at 2016-05-17 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-17 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2016-05-17 19:49
Ryuさんへ

ご心配ありがとう。
参っちゃいました。。しばらく人前に出られません。。
サングラス&マスク&帽子の怪しいいでたちで買い物に出かけてますが。
ハル君に会えるの楽しみにしてますので
よろしくお願いします~!
Commented by rankurin at 2016-05-17 19:52
2016-05-17 09:06 の非公開さんへ

ご心配ありがとうございます。
仔サモちゃんに会える機会ってなかなかないので
まして親戚さんなので行きたかったのですが
こんな事情で残念でした。
いろいろありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

<< 兄ちゃんとお出かけ  5月21... 久しぶり~♥  5月7日 [土] >>