今年初ミニドックラン  1月11日  wed

今年初のミニドックラン。
お正月はお互いに家族の行事で忙しかったから
やっといつもどおりの二人。
e0018604_15325455.jpg

e0018604_15331093.jpg

e0018604_1533204.jpg

e0018604_15333534.jpg

家の中ばかりだともやしっ子になるので
少し外に出すことにした。
でもフェンスが低く、格子のため脱走可能なので一応つないで
見えるところにいてもらう。
外は工事中の車や作業員がいるのでそれなりに興味は尽きないよう。
e0018604_15413670.jpg


昨日王国の青ちゃん(蛇)とご飯ちゃん(ハムスター)の奇妙な同居生活が
TVのニュースで流れた。王国版「あらしのよるに」
兄ちゃん、がんばれ!!
e0018604_15454983.jpg

by rankurin | 2006-01-11 15:46 | クッキー | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2006-01-12 21:52
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃん、楽しそう!やっぱり仲良しのお友達と遊ぶ姿はイキイキ!
一昨日のこのニュース、なぜだか見そびれちゃってクリン兄さんやウブ様も映ってるよって、インターネットの方で見たノエル父が言ってました。

クリン父さん、冬篭りですか?
Commented by rankurin at 2006-01-12 22:13
ちょびんさん、今晩は!
フジテレビはきょん、テレ朝はうぶ様でした。めざまし土曜日、
あっこにお任せも取材に来たそうで、しっかりビデオ予約しました。

冬篭りだったのですが15日、我が家の近くで王国のイベントがあるので
お手伝い(野次馬)に行きます♪
Commented by タコシの夫 at 2006-01-12 22:43 x
こんばんは!
○ーパーニュースの撮影現場にいました。
いつも通りのテキパキとした応対に感心していました。
さらに、オンエアでは見事なしゃべりっぷり。。。
Iさんも「私は引退できる」(笑)と言っていました。
ますますの活躍楽しみですね!
Commented by あい at 2006-01-13 01:44 x
15日のイベントの事、王国HPのお知らせのところに書いてあるので、
確認のため、もう1度見てみてください!
場所等も書いています。よろしくお願いします。
クリンちゃん、待ってるよ~~♪
Commented by rankurin at 2006-01-13 06:44
タコシの夫さん、おはようございます。
ハラハラしながら見てましたよー。
人前で話すのが苦手だったのにね、と改めてびっくりしてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2006-01-13 06:46
愛さん、名前を聞いただけですぐあそこだってわかりました。
よく行くホームセンターのすぐ近くです。
楽しみー♪

<< ハチ公  1月13日  fri 雪!  1月10日  tue >>