蓮とお出かけ 7月12日 [火]


最近は4時半に朝のお散歩
午後には水遊びが定番。

4時半に起きれなかったときは
お散歩はパスで水遊びだけ。。
だって暑いから行きたくないって拒否されるの。。
e0018604_18580576.jpg




e0018604_18575797.jpg


札幌のお土産あるよ~!
って言って取りに来てもらったので
ついでにすいらんへ。

結構涼しげな風が通って
何とか遊べた。

e0018604_18575081.jpg

e0018604_18574056.jpg

e0018604_18570370.jpg


いつもすいらんでの食事は飽きちゃったので
偵察を兼ねて
こちらで食事。

加恋ちゃん家

e0018604_18565678.jpg

e0018604_18564718.jpg

平日なのにお席は満席。
だけどランの方は平日は貸切状態なのだそう。

ランはクーラーがガンガン効いて涼しかったので
次回はここで遊べるかな006.gif

HPがあるところが多くなったが
何と言っても百聞は一見にしかずで
ここを目指していったのに使えなくて途方にくれるっていうのが
結構千葉にはあるので(ごめん)






by rankurin | 2016-07-12 19:11 | お出かけ | Comments(0)

<< 連休中日  7月17日 [日] 札幌  7月7日 [木] >>