連休中日  7月17日 [日]


暑いので遠出は避けて
またまた近場の公園へ
いつもと違うのはS姉とふくろうさんたちも一緒なところ。


マルはやっぱり噴水の周りに張り付いて。。



連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10451734.jpg

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10451012.jpg

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10450228.jpg

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10445463.jpg


みんなでスタバでフラペチーノをいただいてから


我が家にGO!

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10441446.jpg

イチゴにさくらんぼにブルーベリーと
クリンの大好物


連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10435703.jpg

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10434924.jpg

お散歩も天音ちゃんが一緒ならぐんぐん歩くマル。

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_15113329.jpg

連休中日  7月17日 [日]_e0018604_10433134.jpg

G姉さんとチカルママ達は御用があって来れなくて
ちょっぴり残念だったけど
楽しかったね~!





by rankurin | 2016-07-18 15:04 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2016-07-19 07:58
お世話になりました~
涼しいお部屋でおいしいお料理いただきながら、のんびり楽しい時間をありがとうございました。
クリンちゃんも元気でマルちゃんも水を楽しめて良かったです。
また次回もよろしくお願いします♪
Commented by rankurin at 2016-07-19 16:24
ふくろうさんへ

暑かったですね~クーラーの設定温度今年初めて25度以下にしましたよ~。。
みなさんいろいろお持ちより下さって豪華な食事になりましたね~!

マルの水好きは3-4年前(?)の桧原村の川遊びでお魚さんに遊んでもらって以来です。あの時も中々川から出ないで難儀しましたが。。。


またよろしくお願いします!

<< 海の記念日  7月20日 [水] 蓮とお出かけ 7月12日 [火] >>