海の記念日  7月20日 [水]


1876年の7月20日に海の記念日が出来た。

その後1996年に祭日海の日となり
我が家の「海ーカイ」の誕生日としたのに

2003年ハッピーマンディ制度により7月の第三月曜日が海の日となってしまい
毎年お誕生日が変わってしまう。。

なので昔のまま7月20日がカイの誕生日006.gif

この日のお昼寝風景。。
海もクリマルもいて
ゆっくり寝られない父さん。

海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17203298.jpg

海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17202332.jpg


通り道に寝ないでねクリン。。

海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17201058.jpg


押入れに入りたがるので
ベットを作ってあげたのに
段ボールの上がお気に入り。。。
つぶれてるよ!!



海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17195953.jpg



今日はちゃんとベット使ってる006.gif

海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17061252.jpg



15歳おめでとう~053.gif

海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17060224.jpg



マグロのお刺身でお祝い。
お代わりもしていっぱい食べたね。

まだまだ宇宙の分も長生きしてね!!

海の記念日  7月20日 [水]_e0018604_17054760.jpg


by rankurin | 2016-07-21 18:08 | 家族 | Comments(0)

<< この週末 7月24日 [日] 連休中日  7月17日 [日] >>