暑い日  7月30日 [土]




昨日突然
「明日お休みなんだけどどっか行く?」
と次男から電話があり
でもね~暑くってここしか思い浮かばない。


もう少しで12歳になるクリンだけど
達者な泳ぎは健在。

e0018604_16491086.jpg


マルは水は大好きだけど泳ぎはちょっと苦手006.gif

蓮はもっと苦手なんだけど
兄ちゃんに無理やり入れられる。。。

e0018604_16490276.jpg

e0018604_16485568.jpg


苦手だけど
泳げるんだ!

水は冷たくて気持ちいい~。

e0018604_16484678.jpg


平日にランチで来た時は
結構な人数の人が来ていたので
開店と同時に行ったら
貸切状態。

e0018604_16483893.jpg

走っては
またプールで一浴びして。


e0018604_16483026.jpg

ランの中も
こんな設定温度。

e0018604_16482305.jpg

e0018604_16481657.jpg


クリンは走る兄ちゃんを追いかけて
びっくりするほど元気元気。

e0018604_16480882.jpg

e0018604_16480093.jpg

e0018604_16475241.jpg

e0018604_16474356.jpg


いっぱい遊んでから
美味しい物。

e0018604_16473285.jpg

e0018604_16472009.jpg

e0018604_16471085.jpg

e0018604_16465975.jpg


午後になったらやはりどんどん人が増えてきて
ランもプールも千客万来。

クリマルたちもたっぷり遊んで満足したので
早々に引き揚げ。

とっても暑い日だったのに
たっぷり遊べて大満足なクリマル蓮でした。

毛がふわふわになりますよ~と言う冷たいお水のプール
クーラーがキンキンに効いているラン
美味しい食事
この夏きっとまた何度か来ると思う011.gif




by rankurin | 2016-07-30 19:14 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ナナ母 at 2016-08-01 22:01 x
クリンちゃん、泳ぎ上手で羨ましい。
水に入る勇気、ナナにちょっとだけ分けてほしいわ~~足つかるのがようやっとだよん。
Commented by rankurin at 2016-08-02 18:57
ナナ母さんへ

クリンは初めてプールに入った時からすいすい泳いだんですよ。マルは無理やりじゃないと入りませんでしたから
生まれつきなものもあるかもしれないですね。
クールダウンの意味では足だけ浸かれば十分!ね!
ナナちゃん。

<< 山の日のお出かけ    8月1... この週末 7月24日 [日] >>