山の日のお出かけ    8月11日 [木]


G姉さんは海の日は都合があって会えなかったので
GW以来のご対面ってことで
暑いこの時期なのでみんなで加恋ちゃんちへGO!


e0018604_15240730.jpg


チカルともGW以来。

e0018604_15235699.jpg

最初にプールでクールダウンして
外ランで遊んでから

e0018604_15214438.jpg




涼しい室内ランで。

e0018604_15213693.jpg

e0018604_15212868.jpg

e0018604_15211978.jpg

e0018604_15211085.jpg


食事時間にG姉の新作披露。

e0018604_15210280.jpg

e0018604_15164700.jpg


家に帰ったらみんな行き倒れ状態006.gif

e0018604_15163427.jpg


マルは相変わらず「水と対決」して疲れたので
いたずらされても反応なし。

e0018604_15162223.jpg


チカル君は嫌々ながらお付き合い。。

天音ちゃんは私の番は来ませんようにと
後ろからヒヤヒヤしながら見てたね~。

e0018604_15154723.jpg


お菓子の包み紙で
からかわれるクリン。。

e0018604_15153507.jpg



つんさんに騙されちゃった~006.gif

照れくさいクリン。

e0018604_15151981.jpg


暑くってお散歩も拒否なクリマル。
みんなで遊べて運動不足も解消。


また遊びに来てね~!!






by rankurin | 2016-08-12 15:38 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2016-08-17 08:02
お世話になりました~
晴れず降らずでちょうどいい天気でしたね。さすが父さんです(^^) ここは泳げるプール、エアコン付きラン、バッチリなランチと、なかなか良いですね。
またまた涼しい部屋でおいしいお料理でゆっくりさせていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2016-08-19 08:22
ふくろうさんへ
お付き合いありがとうございました。
プール・クーラー・食事。
夏の定番になりつつあります。
またよろしく願します。

<< 近況  8月24日 [水] 暑い日  7月30日 [土] >>