近況  8月24日 [水]



お盆にはお家に帰って来ていた
蘭・よっしー・宇宙も
あちらに戻って行っちゃった。。。

e0018604_18215428.jpg



クリンはまた耳から出血で
首巻タオル復活だし
マルはまたドライアイが酷くなって。。
そんなこんなで
家でゴロゴロばかり。。。




e0018604_18213935.jpg


花火大会の。。(私は行ってません)
お土産006.gif


e0018604_18213136.jpg


元気なのは海。

e0018604_18212015.jpg


毎朝のお散歩で何やらチェック。

e0018604_18211272.jpg


暑いけどそろそろお出かけしたい!

ここ行きたいな~!

稲が実ってきたので再開した鳥打の「パーン!」の音
が怖くてお散歩拒否中のマルなので
何とか腰の重い父さん説得中。。









by rankurin | 2016-08-24 18:33 | 家族 | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2016-08-25 22:00 x
猫エサ、減ってたら? よっしーだね♡
ナスに乗るかな? う〜ん
Commented by rankurin at 2016-08-26 21:58
山中ロコさんへ

去年は電気を消したりつけたりして帰ってきたよアピールがあったのですが今年は何もなく帰って行きました。。
ナスじゃだめならきゅうりで!(笑)

<< 行けなかった。。 8月27日 [土] 山の日のお出かけ    8月1... >>