行けなかった。。 8月27日 [土]


行きたかったひたち海浜公園のライトアップ。

PCの音はいつも最小にしてるので気が付かなかったが
動画を再生してみたら結構な音量の音楽がなっていた。
音が大の苦手のマルにはちょっと無理。
きっとパニックになって逃げ出すだろうと。。

でも近所のお散歩は鳥打の音が。。

なので近くのSAお散歩でごまかしちゃった006.gif



e0018604_19284319.jpg


SAの小さな公園を2周して
ソフトクリームを食べて
ちょっぴり満足なクリマル。

e0018604_19283640.jpg



どけてくれない海。。


e0018604_19282416.jpg




少しでも涼しくなるように買ったクールマット。
そこそこの値段だったのに
何だか気持ち悪いと全然使ってくれなかったけど。


1か月以上たってやっと。。ね006.gif

e0018604_19281672.jpg


ここの場所がお気に入りなので
出来ればここに置かないでねって
言われたような気がするけど。。



by rankurin | 2016-08-27 19:42 | お出かけ | Comments(0)

<< おあずけ。。 8月29日 [月] 近況  8月24日 [水] >>