懐かしい場所  9月19日 [月]


ちょっと遠くへお出かけしたいね~と
桧原村へ行くつもりが
家を出た時は降っていなかったのに
八王子あたりから057.gifが。。
それもどんどんひどくなり。。

なので急遽屋根があり犬たちも遊べるところと言うことで
以前 王国 のあった場所へ。

青の広場はランとレストランになっていた。
土砂降りの中遊ぶ子。。。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10583593.jpg

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10582701.jpg


懐かしのランの石畳。
クリンは覚えてる?

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10581964.jpg


9年前の現在地

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_16503548.jpg


クリンも父さんも若い006.gif

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_16521234.jpg



久しぶりのルカ&イリス兄妹~053.gif

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10581175.jpg


ふわふわのパンケーキ。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10580329.jpg


相変わらずなマルは
この日は人様のバックの中にある
トイレロールが不思議なようで。。。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10575327.jpg


あれはな~に?

008.gif


懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10574061.jpg


広いランは土砂降りなので
GS姉が交代でお散歩に連れ出してくれたの。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10573135.jpg


ドックランプチがあった場所。
屋根は新しくなったみたいだけど懐かしいな~。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10572364.jpg

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10571568.jpg

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10570501.jpg


クリスマスのイベントや長靴バンドの演奏会があった
青の広場の舞台の場所は
レストランに。。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10543135.jpg


青の広場。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10541935.jpg




こちらも9年前の青の広場。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_16524911.jpg



この先に百友坊が見えたはず。。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10535943.jpg

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10533258.jpg



グットライフ館があった場所は
子供用アスレチックに。。

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10531912.jpg

懐かしい場所  9月19日 [月]_e0018604_10530715.jpg


人たちは懐かしく思いだし。
犬たちはクリンとルカ君しか知らない場所だけど
二人は何を思ったかな~。。。。

by rankurin | 2016-09-20 11:25 | お出かけ | Comments(4)

Commented by チサ at 2016-09-20 13:35 x
昨日は、本当に久しぶりに出掛ける事が出来ました。お誘い有難うございました。屋根のあるあの場所は、昔のままで、懐かしかったです。あの場所に王国時代に行ったことのある子はクリンちゃんとルカだけという事に感慨深かったです。美味しい梵天さんにも行かれて嬉しかったです。
Commented by イワンママ at 2016-09-20 20:30 x
懐かしいです~♪ありがとうございます。
みんな若かったですね~。
イワンも詩音も、たくさん遊ばせてもらいました。
思い出、いっぱいです。

クリンちゃん、マルフィノちゃん、元気でいてね~~♪
Commented by rankurin at 2016-09-20 21:30
チサさんへ
お付き合いありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
天音ちゃんもマルも王国が中標津に帰ってから生まれたので
ここは知らないんですよね。。
家に帰ってから写真を見て切なくなりました。
いよいよ涼しくなって季節到来なのでまた遊んでくださいね!
Commented by rankurin at 2016-09-20 21:34
イワンママさんへ

10年ひと昔って言いますからね。。みんな若かった~。
本当に懐かしかったです。
そして時の流れを感じ切なかったです。
みんなで遊びましたね。。
サモ季節到来ですからまたどこかで会いたいです!

<< 蓮とすいらん 9月21日 [水] プチお出かけ 9月2日 [金] >>