ちょっとお疲れ 10月3日 [月]



先週はちょっと忙しい日々だったので
今週はちょっと休息



木曜日には一水会の展覧会を見に東京都美術館へ。

おばさん3人で飲み歩き食べ歩きおしゃべり付き006.gif

〆は高校時代の同級生のお店
に突撃したり。


e0018604_18223089.jpg

土曜日は那須のオフ会に参加して。



マルはTV三昧な日曜日。

e0018604_18221757.jpg

e0018604_18220787.jpg


2週間前倒しで父の誕生日BBQを
兄ちゃんがしてくれた。

e0018604_18214993.jpg


山口県の郷土料理瓦焼き。

e0018604_18213908.jpg

美味しかった~!


でもバタバタと日が過ぎて
ちょっぴりお疲れ。。

オフ会ではちょっぴり暑くなったからか
クリンが吐いたりして。。。

やっぱり犬も人も年だな~を実感した1週間だった。。




by rankurin | 2016-10-03 18:33 | Comments(2)

Commented at 2016-10-03 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2016-10-04 14:30
2016-10-03 20:51の非公開さんへ

お久しぶりの皆さんにお会いできてこちらもうれしかったです。

ご心配おかけしましたが帰宅後は元気にしてます。
やっぱり年なのであまり無理はさせられないな~を実感しました。

<< 蓮のお留守番 10月5日 [水] 那須のオフ会 10月1日 [土] >>