久しぶりの雨  1月14日  sat

こんな日は家の中で遊ぼう!
e0018604_1516161.jpg

どちらにしてもお相手は母。。。
e0018604_15173021.jpg

e0018604_15174810.jpg

この方の相手は、つらい。。。
e0018604_1518294.jpg

猫を捨てる人はどうなんでしょう?
e0018604_15195579.jpg

by rankurin | 2006-01-14 15:20 | Comments(6)

Commented by あい at 2006-01-14 20:58 x
雨、いやですね~(><)
明日は、よろしくお願いします~~!
Commented by rankurin at 2006-01-15 05:38
愛さん、おはよう!
今、外を見たら雨はあがってますよ!
お役に立てればいいけれど。。。
Commented by samo-noel at 2006-01-15 10:49
こんにちは!
今日はお天気が良さそうですね♪
今頃お手伝いに出動中でしょうか?
こちらも昨日は久しぶりのまとまった雨でした。
ノエル父が腰を痛めているのでちょうどいい散歩お休みDAYになりました。
ネコにエサを与える人に「お願い」をする前に捨てる人をなんとかして貰いたいですよね。
Commented by こじこじ at 2006-01-15 14:41 x
今日はいいお天気ですね!
近所の公園にも毎日餌さやりのかたが来ます。そのかたは食べさせたあと残りを片つけて、公園をお掃除して帰られます。まったくのボランティアだそうですが、避妊去勢も自費で済ませているそうです。
やっぱり良く思わない人からの嫌がらせもあるそうですが、「猫たちは悪くないものね」と、おっしゃいます。
餌さやりは賛否両論あると思いますが、やっぱりまず捨てる人をなんとかして欲しいですよね。
あ~、めずらしく真面目に書いてしまった!
Commented by rankurin at 2006-01-15 18:27
ちょびんさん、行って来ましたよ。
暖かくいいお天気でしたよ。うちが行く事になってなかった先週は土日雨予報でしたが行く事になってから晴れ予報に変わりました。\(へoへ)/

猫だってご飯食べる権利はあると思うのですよ。
Commented by rankurin at 2006-01-15 18:34
こじこじさん、いいお天気でしたよー。
猫にご飯あげている人は食べ残しを片付けたりそれなりに迷惑をかけないようにやってますよね。
ここからは向こう岸になる我が家の近くでトラちゃん毒殺事件もありましたし
 快く思っていいない人もいるんですが
やはり生まれてきた猫に罪はないと思います。
自分で飼っている子の不妊手術、虚勢手術くらいお金惜しまずしてほしいですよね。 そういう人ほど無駄なお金自分にいっぱいかけてるんだ
いい死に方しないぞーと 声を大にして言いたい!です。

<< 八千代ハウジングセンター  1... ハチ公  1月13日  fri >>