リンゴ狩りはやっぱり・・ 11月3日 [木]


関越の帰りの渋滞が嫌で今年は茨城の石岡へ。

GS姉さんとふくろう&つんさん遠くまで来てくださって
ありがとう~!

なのに

結果はやっぱりリンゴ狩りは沼田に限るね!
だった。


沼田のリンゴ園ではしなのスイーツや群馬の名月・フジなど
木に名札がついてよりどりみどりだったけど
ここでは。。。ね!

↓梨狩りじゃないよ
これでもリンゴなの。。




e0018604_18393261.jpg


中でも赤いのを見つけて

e0018604_18392250.jpg

そりゃねもぎたてだから
美味しいけどね。

栗マルはむしゃむしゃ美味しそう006.gif

e0018604_18391438.jpg

ちょっぴりがっかりしながら



その後
フラワーパークへ。

でも覗いてみたらお花はショボショボ。
↓は秋のバラフェシティバルだって言うけどね。

入場料740円払うのはね~という事で
周りをお散歩。

e0018604_18384657.jpg

e0018604_18382992.jpg

e0018604_18381830.jpg

e0018604_18380812.jpg


ここまでへ来たら当然のように食事は
ペニーレーンへ




e0018604_18375535.jpg



ここで素敵なサプライズ005.gif

GS姉さんに初めて会ったのは
10年前のこの日東京の王国でだったね。

e0018604_18374347.jpg

e0018604_18372539.jpg

e0018604_18370970.jpg

食事もケーキも美味しくいただきました~!

こちらこそGS姉さんに会えて
お友達も増えて
いっぱい楽しい時間がおくれました。

ありがとう~!!







by rankurin | 2016-11-03 19:40 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ゴロニャン at 2016-11-03 20:41 x
毎年お世話さまですー♪
ストーカー歴10年になっちゃった(笑)
これからも楽しい時間を一緒にすごしましょうね~(^o^)
Commented by rankurin at 2016-11-05 11:01
ゴロニャンさんへ

こちらこそありがとう~!10年か・・・早いですね。
まだまだよろしくね♥

<< リベンジリンゴ狩り  11月8... ピーターパン   10月30日... >>