八千代ハウジングセンター  1月15日  sun

クリン父のおまじないのおかげで (本当にそうなのか?) 暖かくいいお天気。
王国の出張イベントに行って来た。
ダーチャっ子の麗王君も来てたよ。
サモ同士はいつも一緒♪
e0018604_18401639.jpg

ノンノともいっぱい遊んだよ!
e0018604_18405892.jpg

クッキー家の皆も来てくれた。でもクッキー君はお留守番だった。。。
会いたかったよー!
亜紀ちゃん、お兄ちゃん、麗王君の大きさに圧倒!
e0018604_1915518.jpg

e0018604_18432041.jpg

いいんだ、クリンとはいつでも撮れるもん。。。byクリン
e0018604_1846242.jpg

麗王君おんぶしてもらっていいなー。
e0018604_18495290.jpg

クリン父の会社の人もユウ君と来てくれました。
e0018604_1901275.jpg

e0018604_1848949.jpg

クリンはワンワンコンテストはノンノに負けちゃって2位。
座れ待てコンテストは麗王君に負けちゃって2位。
サモの先輩や姉妹には敬意を表さなくちゃねー。

ショーが終わってからカート引かせてもらった。
ハーネスつけて最初は何するんだよー状態
e0018604_196353.jpg

不安そうなクリンに堂々としたノンノ。大丈夫だよと言っているよう。
e0018604_1974097.jpg

なんとかその気になって引き始める。
e0018604_198935.jpg

上手にカート引けましたよー
マッシャーの更紗ちゃんとノンノのリードのおかげだね。
e0018604_1910692.jpg

この後、大暴れしてハーネスは首から外れ大変だったのは内緒。。。
でも生まれて初めて引いた割には結構がんばったと思う父母でした。

麗王君はさすが男の子、力持ち!
e0018604_19123050.jpg

by rankurin | 2006-01-15 19:20 | Comments(14)

Commented by これみつ at 2006-01-15 20:10 x
うわぁ、いいな、いいなぁ!

みんなとっても素敵です。
Commented by rankurin at 2006-01-15 20:54
これみつさん、王国イベント追っかけ隊で出かけた甲斐がありました。
引いてる時は上手でしたが一度止まると。。。。でした。
でも初めての体験、結構興奮しました\(へoへ)/
Commented by うえはら at 2006-01-15 20:54 x
クリン母さん こんばんは。
そちらのイベントも楽しかったみたいですね。
我が家は 伊勢崎オートレース場のイベントへ行ってきました。
道産子とドッグカート グレーン エレーン ライカ よもぎ クレソン ピノ
あと誰が来てたかな~・・・。
今日は日曜日だったので 子供たちがたくさん来ていて 大盛況でしたよ。
私たちは 1時間半くらいしかいなかったので 残念ながら ムツゴロウさんには会えませんでしたが きっと賑やかだったと思いますよ。
我が家が オートレース場に行ったのは 今回が初めてです。
ちょっとおもしろいかも!?娘の感想です。(^_^;)
Commented by rankurin at 2006-01-15 21:34
うえはらさん、今晩は!
こちらも盛況でしたよ♪
我が家から15分くらいのところだったので帰りもスムーズでした。
こんなに近くでノンノとあえてクリンも嬉しそうでした。
初めてのカート引き体験もできて♪
次男もオートレース一度行ってみたいなーと言ってました~
Commented by あい at 2006-01-16 00:58 x
今日は、ありがとうございました^^
クリンちゃん、疲れたでしょ~。
また、ノンノと一緒に遊んであげてね★
Commented by rankurin at 2006-01-16 05:38
愛さん、こちらこそありがとうございました。
楽しかった♪
クリンもノンノと久しぶりに遊べて良かったー★
帰り渋滞しませんでしたか?
Commented by こじこじ at 2006-01-16 16:40 x
前日の雨がウソのようにいいお天気!と思ったら、
やっぱりクリン家のお出かけでしたか!父様のお力偉大なり。
クリンちゃん、カートに挑戦って、すご~い。
いきなり引けるものじゃないんじゃないですか?
やっぱりサモエドの血なのかしら。スバラシイ!
Commented by rankurin at 2006-01-16 17:09
そうなんです、主人は去年使いすぎたから今年は晴れ男返上しなければいけないかもなんて弱気でしたが、何とか今年もいけそうですよ♪

カートさせてもらいましたよー
直線距離が短かったのですがあのままもう少しいけたかもです。
橇の練習してみないと誘われましたがクリン小さいのでねーと思ってましたが、練習しようかな?と思ったり。。。
相棒がノンノだったので思ったよりいい感じでした。
知らないワンちゃんだったら駄目だったでしょうね。
Commented by イワンママ at 2006-01-16 20:03 x
こんばんは~。
クリンちゃん、カート頑張ったんですね。
初めて引くカートってどんななんでしょ。重たいのかなぁ・・。でもきっと引っ張る事はおてのもののサモですからね~。(笑)

うちも前日、近くに来られた王国のイベントに出かけて、ウブさん&王国ファミリーに会ってきました。「親せきサモが来てくれました~~」って、紹介もしてもらってすっごく嬉しかったです。
でもね、イワしおはイライラ、スゴスゴと帰ってきてしまいましたよ・・。(涙)そろそろ、どこかで思いっきり走らせなきゃ、だめですね。
Commented by rankurin at 2006-01-16 20:32
イワンママさん、今晩は!
うち本当は土曜日プチに行くつもりでしたのに15日のためキャンセルしたんです。主人がせっかくいわしおちゃんお出かけだったのに俺が出かけなかったから雨になっちゃってごめんねーですって(笑)

犬カートはとても軽いんですよ~。
相手がノンノだから何とかいけました。

ドックランで遊びましょうー、うちはいつでも参加しますから
誘ってくださいな♪
Commented by イワンママ at 2006-01-16 21:12 x
いえいえ~父様気にしないで~っと言いたいのですが、15日のお天気を見て、「やっぱり、クリン父さんと一緒がいいや~~」でした~~(笑)
今年も、ほんとにほんとに父様に頑張ってもらいますっ!!

ちょっと遠いかな~な時もおさそいしますから~~。(笑)
Commented by rankurin at 2006-01-17 09:01
イワンママさん、今年もいっぱいご一緒しましょうね♪
楽しみにしています!
Commented by samo-noel at 2006-01-17 10:35
クリン母さん、こんにちは~♪
仕事キッチリの姉妹ですねぇ。
初カートも相棒がノンノちゃんだからクリンちゃんも安心して
GO!できたんですね\(^o^)/
仲良し姉妹が微笑ましいです♪
クリン父さん、悪天候も晴れに出来る?!気がします(笑)
21日は夢さんとこに牡蠣オフに行きます。(また、早起き)
蘭ちゃん・夢狗くんに会ってきます。
Commented by rankurin at 2006-01-17 11:25
ちょびんさん、こんにちは!
夢さんの所行きたかったのですが冬はちょっと。。
我が家には冬タイヤがないのでね。
以前三男が帰省中関が原で雪のためバスが止まり
岐阜羽島で新幹線に乗り換えてきたことが記憶に新しく。。。
いい陽気になったら三男のいる神戸に行こうと思ってます。
夢さん、蘭ちゃん、夢狗ちゃんに会ったらよろしくねー
ブログで報告お待ちしてます。

<< レインコート  1月17日  ... 久しぶりの雨  1月14日  sat >>