レインコート  1月17日   tue

昨日 クッキーママがクッキー君とおそろいの手作りレインコートを
クリンの分も作ってくれ 届けてくれた。
クッキー君とサイズも一緒だよ。 ( -_-)・・・・・
雨の日 おそろいで繰り出そう!!
外に出ると洋服は平気なのに写真撮影となるとどうしてそういう顔するの?
e0018604_13321726.jpg

その後、ミニドックランで遊んだ。
二人して一目散に公園へ。
このままリードを離してもきっと公園にまっしぐら行くんだろうなーと思いつつ
走らないの!ゆっくり!などと叫びながら引っ張られて公園へ。
e0018604_13353390.jpg

e0018604_1336483.jpg
e0018604_13361122.jpg

e0018604_13374753.jpg

プロレス第一弾
e0018604_13401550.jpg

おねだりタイム
e0018604_1340278.jpg

プロレス第2弾
e0018604_13415288.jpg

by rankurin | 2006-01-17 13:43 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-01-17 20:54
こんばんは☆
これで雨の日もクッキーくんとお散歩できますね。
サイズまでお揃い。。。。。ま、いっか(^_^;)
随分運動してるからお腹も空きそうなクリンちゃん。
燃費がいいのでしょうか?〔笑)
海くん、プロレスのお相手お疲れ様。
Commented by rankurin at 2006-01-17 22:02
ちょびんさん、今晩は!
ねーサイズも一緒ってねー
どういうサモ?どういうコーギー(笑)
1,2が遊び(最優先)3,4がなくて5がご飯 かな。。。
相変わらず日に2回はバトルがんばってます! by 海
Commented by あい at 2006-01-18 01:04 x
本当に仲良しなんですね^^
クッキーくん・・・今度はぜったい、会えますように★
レインコート、似合ってますよ!!
クリンちゃん、よかったね!
Commented by rankurin at 2006-01-18 05:47
愛さん、本当にあえなくて残念でした。
プチにお誘いするつもりですからその時会ってね♪
ちゃっかり作ってもらっちゃいました。
持つべきものはーです。(へoへ)

<< 言葉が続かない。。  1月18... 八千代ハウジングセンター  1... >>