お客様   12月5日 [月]


マルが隔離されるってことは。。。



e0018604_20084174.jpg


遠く大阪からこちらに遊びに来てるルネ君が
栗マルに会いによってくれたの~010.gif

e0018604_20082921.jpg

e0018604_20081518.jpg


ドックランでは遊べたんだけど
自分の家ではルネ君に「ガウ」するマルなので。。008.gif

e0018604_20080357.jpg


ごめんねルネ君。。

これがルネ君・クリマル・蓮が写ってる唯一の1枚。

e0018604_20074687.jpg

久しぶりにいろいろお話で来て
楽しい時間でした。

ルネ君~また会いに来てね~!




by rankurin | 2016-12-05 20:18 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by パンジャ at 2016-12-07 02:58 x
コメント遅くなりました
押しかけた上にごちそうやらおみやげまでいただいてしまってすみませんでした
クリンちゃんが元気そうだったので安心しました
マルちゃんとはまたドッグランで遊んでもらえる機会があればいいですね
おかげさまで楽しい旅行ができました
また近いうちにお会いできますように
Commented by rankurin at 2016-12-09 16:51
パンジャさんへ
お疲れ様でした~!元気なルネ君に会えて嬉しかったです。
遠くへのお出かけが難しくなってきたクリンなので
会いに来てくれるお友達は大切にしなくちゃ~!
また来てくださいね~。

<< 富士サモ2016に行って来たよ... 久しぶり  12月2日 [金] >>