富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]


栗鈴ももう12歳。
最期のオフ会参加になるかも。。と思い切って行ってきました~!


富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12593241.jpg


お久しぶりの詩音ちゃん。
元気に闊歩してました。053.gif

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12592343.jpg


お隣のランを貸切に
我が家の3頭はホストのチカル君がけなげにお相手してくれた。
ハナパパ&ハナママさんはじめ幹事のみなさんのお心遣いありがとうございました!

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12590901.jpg


マル同胎の飛夢家のみなさん。

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12585792.jpg


集合写真の[Ⅰ]
良いお天気で富士山も歓迎してくれたね003.gif

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12584600.jpg


富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12583743.jpg


余りに大勢なので3分割の[Ⅰ]

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12582509.jpg


[Ⅱ]

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12581349.jpg


[Ⅲ]

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12580218.jpg


それから自己紹介風景

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12574695.jpg

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12573756.jpg


しおちゃん
充電中。

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12501390.jpg


若い子たちは飛び回って遊んでた016.gif

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12500550.jpg


クリスマス仮装のチカルママ006.gif

富士サモ2016に行って来たよ  [Ⅰ]  12月10日 [土]_e0018604_12494465.jpg



続く。。。




by rankurin | 2016-12-12 13:26 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2016-12-12 20:35 x
お会いできて嬉しかったです。
話しても話しても、尽きませんね~。しおの体調が不安でなかったら
我が家も一緒に泊まらせてもらうのに~っと残念です。。
クリンちゃん、マルちゃん、蓮くん、お元気で嬉しかったです。
クリンちゃん、しおもなんだかんだ頑張ってます、一緒に頑張ろうね~。
しおの画像、載せてくださってありがとうございます。
今度ゆっくり、お邪魔させてくださ~い♪
Commented by rankurin at 2016-12-13 07:13
イワンママさんへ

元気な詩音ちゃんに会えました~!
少しの時間でしたがお話もできて本当に嬉しかったです。
クリン。。お泊りしましたがやはりちょっぴり負担だったようです。。詩音ちゃんもクリンもまだまだ元気に頑張りましょうね~!
連絡お待ちしています。
Commented by チサ at 2016-12-13 21:18 x
クリンちゃん沢山の方々とお会いできまして、良かったですね。
お天気にも恵まれまして、富士山も綺麗で、行きたかったです。
行かれなくて本当に残念でした。

我が家は、2頭の高齢猫の体調が悪く、心配です。15日間の入院で昨日帰ってきた子の様子が気になって、呼吸をしているのかとお腹の動きをつい確認してしまいます。もう暫く細くで良いので、頑張って欲しいです。

お会い出来ます日を楽しみにしています^_^
Commented by rankurin at 2016-12-14 18:52
チサさんへ

ご一緒できなくて残念でした。。いろいろ愚痴を聞いてもらおうと思ったのに~(笑)
退院したかお電話しようと思ってましたのに先にお知らせありがとうございます。心配ですね~。。。
お大事に。。

<< 富士サモ2016に行ってきたよ... お客様   12月5日 [月] >>